ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

みんな元気

2010/11/29
category - 未分類
コメント - 6
                         
よく晴れた日は本当に気分がいいですね ヽ(´ー`)ノ

・・・なんですけど、ちょっとお疲れ気味の私・・・

頑張って考えてはみたものの、な?んにも思いつかないので・・・

今日は写真だけ (´>∀<`)ゝ   一応みんな元気ですよ





サンタは本当によく遊び よく食べ よく寝ます
P1060206r.jpg




空が真っ青で木の実が映えます!  なんの実なのかな?
P1060196r.jpg




この実は知ってます! センリョウの実、赤くて可愛いですね
P1060188r.jpg




可愛い声でピーッピーッてよく鳴きます。 
P1060198r.jpg




ゆうちゃんは元気ですよ?!  天気が良いと日向ぼっこが日課です (*´ー`*)
P1060145r.jpg




ホイップは最近寒いのが苦手になりました コタツの中に幸せを見つけたみたい
P1060228r.jpg




サンタは寒いの平気! いつでもどこでも興味しんしん、手を出してます
P1060224r.jpg

今日もみんな元気  元気でいてくれてありがとう

みなさんもあったか?くして、風邪ひかないようにしてくださいね (n´―`n)













              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんは、
Mimyさん、疲れたときは風邪などかかりやすい
ですから、しっかり食事や睡眠、とってくださいね、

猫ちゃん達本当に幸せそうですね、
癒されます、
ゆうちゃん見ていて『我輩は猫である』って
ふと連想してしまいました、なぜだろう?

昨日トイレ掃除頑張ってやりましたが、
早速トイレの神様のご褒美ありました、(~o~)
ありがとうMimyさん

わーいe-415

久々のニャンズだe-266
みんなしあわせそうだね(^-^)
顔を見ることが出来て嬉しいですe-420

Mimyさん、疲れてるんだね。
心配だな。
無理しないでね(*^^)

Mimyさん、私来月パワーストーン教室に
行ってくるよ。
Mimyさんみたいにブレスレットを作ってきます。
楽しみ(^-^)

Mimyさん、ありがとうe-415

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、こんばんは!

とっても優しいお気遣いありがとうi-178
そうですね、食事と睡眠、今一番しっかり取れてないです・・・i-229
でもなんとか、ちゃんと時間を取りたいと思います。

「吾輩は猫である」i-101
ゆうちゃんのポーズがそんな感じだったのかなあ?
そう言われてみたら、なるほど確かにですねi-236
今の私、ニャンズといる時が至福の時間です。

おトイレの神様のご褒美は何でしたか???
とっても気になります!
また教えてくださいね(*´艸`*)

麦わら帽子さん、ありがとうi-260

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

パワーストーン教室ですねi-236
楽しかったですよ~e-420

私は好きな石がすぐ決まってしまったし、
いろんな色や石を選ばなかったので、ヒーラーさんに
「今、あまり悩みはないですか?」って聞かれましたi-229

確かにあの時は悩みが無かったです。
そして今は・・・
前よりもっといい感じです(*´ー`*)

次はコーラルで作りたいと思っていますi-236

hisaさん、素敵なブレスレット造って来てねe-420
いつもありがとうi-260

今日で11月も終わり、明日から師走ですね、
年賀状の準備もしていません、(T_T;)

ご褒美ですが29日に予想外の収入がありました、
また今日は職場で突然特別手当が支給されました、予告もなく予想外の出来事で『まさか』と
心の中で呟きました、トイレの神様は金運の神様
でもあるそうですし、もし明日もなにかあったら、、、どうしよう、(笑)

トイレの神様がなくても起きたことなのでしょうが、神様のおかげで”数倍も大きな”喜びを享受しました、
小さなことでも大きな喜びにしてくれる、
これが本当の『ご利益』なのかもしれませんね
(宗教的にはよくわかりませんが)

トイレ掃除は心の修行と思って頑張ります

ありがとうMimyさん、

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、こんばんは!

「小さなことでも大きな喜びにしてくれる」
って素敵ですねi-228
神様のご利益、本当にそういうことかもしれませんねe-420

おトイレの掃除って、イヤだけどキレイにした後は
とっても清々しい気持ちになりますものね。

心の修行ってそんなふうに心をキレイにして
弱い心を強くすることなんですねi-228

神の摂理ってホントすごいですね!
そんな細かな所まで行き届いてるi-178

麦わら帽子さん、気付かせてくださってありがとうi-260

    
