ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

変化

2010/11/15
category - 未分類
コメント - 8
                         
モミジバフウの紅葉です

まだ最盛期には少し早い気がします

もう少しすると、薄紅色が鮮やかに・・・

P1060040r.jpg





黄色と薄紅色の優しい感じ

真っ赤なモミジも美しいけれど

私はこんな優しい紅葉が好きです

P1060031r.jpg




森も秋から冬へ

静かに変化しているんですね



色鮮やかな紅葉だけど

春から夏の賑やかさはもうありません

P1060019r.jpg





森の木々が何か言いたそう・・・

そんな気がしませんか?

P1060011r.jpg






何度も何度も訪れる変化・・・

全てのものに変化はあります

人間は知的機能の高い動物故か、

変化を受け入れることが難しかったりする・・・


私もそう・・・



でも変化を天に委ねることにしました

そしたら、少し心が楽になりました・・・


助けてくれる友、家族

そんな時は素直に助けてもらいましょう 

そうすると感謝の気持ちが湧いて来て

心がリラックスして

変化が良い方向に向きを変えてくれますよ 

変化って、これから良くなる為の第一歩なんだそうです



・・・勇気出てきましたか? (*´ー`*)










もうすぐこんな冬景色が見られます

変化の先に見える素晴らしいもの・・・

P1010959_sr.jpg






みんな幸せでありますように (´ー`)

P1060058r.jpg















              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

変化はこれから良くなる第一歩e-415

いいこと聞いちゃった(^◇^)
Mimyさん、おっはよ~e-343
今日は昨日より寒く感じます。
身体に気をつけてねe-420

お互いにがんばりましょう!(^^)!

はじめまして
とっても素敵な雰囲気e-267
楽しみに見せていただいております

Mimyさん・猫ちゃんに
いっぱいいっぱい幸あれe-267

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

今朝は本当に寒くて、霜がおりていましたi-183

hisaさん、夕べは遠隔ヒーリングありがとうe-415
ヒーリングを受ける前と後で、こんなにも違うなんてビックリです!
身体も心もとっても軽くなりましたi-228

いろいろ心配してくださって、助けてくださって
心から感謝しています(´∀`)

変化の先の素晴らしいもの、
お互い楽しみに頑張って行こうねe-420

ありがとう、hisaさんi-260

kiyora203さんへ

kiyora203さん、こんにちは!

そして初めまして(´ー`)
楽しみに見て頂けてるなんて、
とっても嬉しくて、すごく励みになりますe-415
本当にありがとうe-420

kiyora203さんも猫ちゃんがお好きなんですか?
猫ってふわふわで、柔らかくて気持ちいいですよねi-228
猫って天使みたいv-282

そんなことばかりいつも思って生きてる私です(ノ∀`*)
これからもよろしくお願いします。

kiyora203さん、ありがとうi-178



おはようございます
素晴らしい紅葉ですね
燃えるような赤や黄金色に
染まった森の木々、素敵な秋ですね

森は五感全てで楽しむことができるそうです
☆ 見て楽しむ
☆ 触って楽しむ
☆ 果実を味わう
☆ 木や花の香りを楽しむ
☆ 鳥の声や木の脈動(*)を聴いて楽しむ

自然は毎日すこしずつ変化して春から夏へ
秋、冬へと大きく変化していく、

自然の流れに逆らわない心の柔軟さが、
良い変化のために必要ですね、

*:木に聴診器を当てて聴くといろいろな
音が聞こえてくるそうです、
いつかやってみたいと思います

ありがとうMimyさん

#HfMzn2gYさんへ

#HfMzn2gYさん、こんばんは!

木に聴診器、私もやってみたいです(n´―`n)
どんな声が聞こえて来るんでしょうe-420

「自然の流れに逆らわない柔軟さ」
とっても大事ですよね。
つい逆らってしまいがちですけど、
それは人間だけですね・・・i-230

森の息づかいは、静かで大きいi-228
ゆっくりとした時の流れが魂を癒してくれます。
近くに森がある環境に感謝ですねi-260

#HfMzn2gYさん、ありがとうe-415

#HfMzn2gYは麦わら帽子です
ごめんなさい
文字化けかな?

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、おはようございます!

素敵なコメントは麦わら帽子さんだったんですね(n´―`n)
ありがとうございましたe-420

今日は嬉しい休日です。
やりたい事が山ほどあって、
あっという間に一日終わってしまいますけど・・・i-229

今日は雨降りですね
昨日と違って寒いです・・・
暖かくして、風邪にお気をつけてi-260