ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

楽しい時間

2010/11/08
category - 未分類
コメント - 6
                         
今日は休日なのでパワーストーン教室に行って来ました (n´―`n)

自分でパワーストーンを選んでブレスレットが造れるんです

面白そうだったから、以前申し込んでおきました。

造ったブレスレットはこの2種類 ヾ(*´▽`*)ノ

P1060050r2.jpg









最初はこのパープルの石と薄いブルーの石、水晶を選びました。

画像で見ると濃いブルーに見えますがキレイなパープルなんです。

石の名前は、タンザナイト。

そして薄いブルーの石はブルーレースアゲートという名前だそうです。

P1060053r2.jpg









次に選んだ石は、薔薇の形の水晶、透き通ったピンクの石と

薄いパステルピンクです。

薔薇の形の水晶が可愛いでしょ?(*´艸`*)

後ろの小さな水晶も薔薇の形なんです。

透き通ったピンクはローズクオーツ。

パステルピンクはピンクカルサイトという名前

P1060052r2.jpg



・・・えっと・・・  意味はよく覚えてなくて・・・ (・ω・`)

その時点では、「あ?!なるほど?、確かに・・・」などと思ったんですけど。

ブルー系の方は確か、平和と調和、タンザナイトは特殊な石だとか・・・。

ピンク系の方は、愛と豊かさ、絆を深める、キレイになれる!だったかな?

また調べてみるかな ヽ(≧▽≦)ノ




自分で造ってみると、愛着が湧いて

自分のデザインだからお気に入りになりました

最後に先生がエンジェルカードを引かせてくれました。

引いたカードは、ソウルメイトと内なる威厳でした。

面白かったのでエンジェルカードも買って来ました


今日は久しぶりに楽しい1日でした (n´v`n)




P1060048r.jpg















              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        




関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

きゃー(≧▼≦)
Mimyさんステキ
お昼休みに来ましたよ
また夜ゆっくり見させてね
Mimyさんありがとう

hisaさんへ

私も休憩中にお返事してますi-236
hisaさん、私この石の事よくわからないので
また教えてくださいi-178

いつもありがとうi-260

Mimyさん、こんばんは(*^_^*)
薔薇の水晶・・・素敵ですねe-328
ウットリですe-415

私は専門家じゃないので、本当に意味も
分からないんですが、気になるのでちょっと
調べてみました(*^^)v

まず、タンザナイト。
霊力の高い石で、神の掲示や叡智を表し、
冷静で正しい判断力を高めてくれます。

カルサイトは、精神的な活動を活性化させ、
自信と自由を与えてくれる。
ピンクカルサイトは、絆を深め、愛し愛される
無条件の喜びを与えてくれる。

そしてブルーエースアーゲード。
これは、心の混乱を静め、交友関係を豊かにする
友情のお守り。
苦手な人と、強調しなければならないときに
持ち主の印象を良くし、他人からの攻撃を
受けにくくする。

どうですか?
Mimyさん、無意識にこの石を選んだの?
なんか、すごくないですか?

どんな意味があったにせよ、とっても
きれいで、かわいいでしょうね(*^_^*)

あ~、私も作ってみたいe-415

Mimyさん、なんだかとっても癒されましたe-266
ありがとうございます(*^_^*)e-415

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

調べてくださったなんて、本当にありがとう(n´v`n)
hisaさんは何でも知ってると思っちゃってて・・・i-229
お手数おかけして、すみませんでした<(_ _)>

この石にはそんな意味があるんですね。
ブレスレットを造った後に、ヒーラーさんが
この石を選んだ意味を教えてはくださったんですけど、
ヒーラーさんに見とれてたら、ほとんど忘れちゃったんです(≧∀≦)

「石は好きなのを選んでください」って言われて
好きなのを選んだんです。
ブルーの方は調和、ピンクの方は愛と綺麗になるって事は
覚えて来ました。

確かに今の私が必要として求めてる事かもしれないって
思いましたi-178
このブレスレット大切にします(*´ー`*)

hisaさん、ありがとうe-415

初めまして^^

私も最近興味があって近々買いに行こうと思ってます。
なので今どんな石にしようか考え中なんです。
水晶は入れるつもりだけど薄いピンクも可愛い!
石はたくさんあるので中々選べなくて^^;
自分にあったのを買いたいです。

そらさんへ

そらさんへ
そらさん、こんにちは!

そして初めまして(*´ー`*)
そらさんはどんな石が合うんでしょうね e-420

その時に欲しいと思った石が
力を発揮してくれるみたいですよ?i-236

私もブルーの方を身に付けて仕事行ってますが、
昨日すごく嫌な事があって・・・ i-182

でも今日になったら勇気が湧いて来て
今までと違う上司に相談してみたんです。
そしたら、正確な情報とすごくいいアドバイスをくださって
とっても心が晴々、自信も湧いて来ました(*´艸`*)

そして、もやもやと迷路をさまよってたような心境から
判断力が甦り、戸惑う心が小さくなった気がします。
新しい仕事を始めてから、ずっと心にあった悩みのようなもの、
そして、このパワーストーンに出会った理由、
全部つながってるような気がしますヽ(´ー`)ノ

そらさんも、きっと自分を助けてくれる石に巡り合えますね i-228
素敵な石を見つけて、またよかったら私にも教えてください i-178

そらさん、ありがとう i-260

    
