ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

みんな同じ

2010/10/25
category - 未分類
コメント - 4
                         
      4年前のゆうちゃん
      071r.jpg

      まだ、推定1?2歳の頃です。

      ふわふわで あどけない仕草が可愛くて (n´―`n)

      あ、今でももちろん可愛いけど








      5年前のホイップです
      098r_20101025220920.jpg

      推定8?9歳の頃です。

      この頃はまだ元気ハツラツ、喧嘩っ早いおじさんでした 

      今ではすっかり温厚になって (n´―`n)









      去年の初冬のサンタです
      P1010818r.jpg

      まだ0歳児、7?8ヶ月の頃かな

      あの頃は、甘えん坊さんで好奇心いっぱいだったね・・・(*´∀`*)

      今では、おうちで一番のワルガキくんです 






      みんな たくさん成長しましたよ ヽ(゚∀゚)ノ

      それぞれ性格も違ってて

      みんな個性ゆたかで

      みんなとっても素敵です 




      辛い事も幸せなことも 一杯経験して

      成長できるんだね ヾ(*´▽`*)ノ

      人間も動物も みんな同じだね 

      













              応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



   
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさん、こんばんは(^-^)

とってもカワイイ・・・とっても幸せそうi-175
そうだよね。
いろんなこと、いろんな時間・・・出逢い、経験・・・それら全部がその人を作ってる。
いろんな個性を彩ってる。
いろいろあるよね。
生きてて良かった。

生きてるってステキ。

生きてるって最高。

Mimyさん、「生きるってすばらしい」・・・
本当にそう想いますi-175
ありがとう。Mimyさんi-175

KANAっちさんへ

KANAっちさん、お久しぶりです(´ー`)

生きるって本当に素敵ですねi-228

生きてるからこそ得られる経験は、
自分を成長させる為だけじゃなく
地球の生き物全ての幸せを作る為の
重要な要素なんだそうです。

自分自身が生きてること、
他者が生きてること、
それはとても尊いこと

尊い命なんですね(n´―`n)

本当に生きてて良かったe-420

KANAっちさん、ありがとう

生きているからいろんな出会いがあって、
生きているから痛みも優しさもせつなさも
感じられるんですねe-420

生かされているんだから、人生楽しまなきゃe-343

ちょっと元気が湧いてきた!(^^)!
明日も頑張るぞ~e-271

だけど・・・寒いですねi-201
みるくは、外に出る時くらいしか、抱っこ
させてくれないんですよ。

ゆうちゃん、ほんとにふわふわですね(*^_^*)
ホイップ君も、気持ちよさそうに寝てるi-175
サンタ君はカッコよく成長してる(^-^)

愛情たっぷりかけてもらってきっとこれからも
ずっとしあわせだねe-267

Mimyさん、素敵な写真と記事を
ありがとうございます(*^_^*)

寒いから風邪などひかないように、
暖かくして寝てくださいね~e-415

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

そうですね、生きているからこそ
いい事も悪い事も楽しまなくちゃね(人゚∀゚*)

昨日今日とホントに寒かったです・・・
台風も接近してるね・・・
hisaさんも風邪に気を付けてくださいi-229

みるくちゃんは抱っこが嫌いなんですね(´゚∀゚`)
サンタも最近、抱っこしてもすぐにツルンって
逃げちゃいますよ(´∀`;)
ゆうちゃんにはメチャメチャくっついてるくせにi-237

とにかく元気でいてくれるのが一番ですよねi-228

hisaさん、いつもありがとうi-178