ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ホイップの心も秋晴れ

2010/10/13
category - 未分類
コメント - 2
                         
爽やかな秋晴れの空

陽射しは強くても、風は涼しく過ごしやすいですね (´ー`)

P1050832r.jpg







お外へ行きたくてウズウズわくわく!

落ち着かないサンタとゆうちゃんは、陽射しを気にしながらお庭へ出動デス

P1050820r.jpg






草むらの向こうが気になります

草むらは猫にとっておもちゃ箱なのかな?

P1050826r.jpg








ホイくんはお庭へ行かないの? いい天気だよ

P1050838r.jpg
ホイップ ・・・ 「ボクは大人だからね。 ゆっくり過ごさせてくれる?お母さん 」







P1050830r.jpg
ゆうちゃん ・・・ 「あっ! オモチャあったにゃ! バッタにゃよ?  」 









「サンタ!」 とカメラを構えるといつもポーズして

しばらくの間キメててくれるんです

P1050828r.jpg
サンタ ・・・ 「 「木陰に座る羊飼いのサンタ」 なんて題名はどうですか?



・・・有名な画家の題名をもじったか・・・

でも羊飼いって?? (*゚∀゚)アヒャ










P1050836r.jpg
ホイップ ・・・「今日はおうちの中がいい陽気だよ! 静かでゆっくり出来てます



いつも、ゆうちゃんとサンタの鬼ごっこで、ホイップは背中を踏まれ頭を踏まれ・・・

あーだから外に行かなかったのね? 

確かにおうちの中が秋晴れかも

ホイップやっぱり賢いね! ヽ(≧▽≦)ノ















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさん、この空もすごくきれいですねe-420

すごく濃いブルーe-416
確かに日差しは強いけど、秋ですよね~e-133

ニャンズ達も気持ちよさそう(^v^)
ホイップ君の気持ちもわかる(^_^)v

サンタ、ほんとにポーズが決まってますね!
なかなかこういう写真、撮れないんですよ・・i-202

ネコちゃんといると癒される・・・
なぜだろうね(*^_^*)

Mimyさん、ありがとうi-175

hisaさんへ

hisaさん、おはようございます!

青い空って気持ちいいですねi-228
朝起きて青空だと、ニャンズと一緒で
私も何故かワクワクしますよ(・∀・)

猫って不思議なくらい癒してくれますよね!
どんなに疲れてても猫を見ると
フワ~っとした気もちになっちゃうi-237
顔が自然に微笑んでます。

空と同じで不思議な力を持ってるね(*´ー`*)

hisaさん、いつもありがとうv-283
    
