ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

コスモスのお花畑

2010/10/08
category - 未分類
コメント - 4
                         
大好きなコスモスのお花畑

P1050776r.jpg



近くの田んぼ一面に咲いています



P1050794r.jpg



綺麗ですね  辺りはコスモスの香りに包まれています (n´―`n)



P1050816r.jpg



秋のこの美しい景色をずっと楽しみに待っていました



P1050778r.jpg



細?い茎を上へ上へ伸ばして、いつもお日様を見つめて咲いている



P1050808r.jpg



可憐で可愛くて、健気な花コスモス (*´ー`*)  ホントに綺麗



P1050801r.jpg








おまけ  保護した日のゆうちゃんです。

白い体がねずみ色に汚れてて、

辛かったんだろうな。 淋しかったんだろうな。 怖かったんだろうな。

043r.jpg

事務所のソファの上で死んだようにグッスリ眠り続けてました。

もう大丈夫だよ・・・って抱きしめられて

きっと安心できたんですね















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

コスモス、私も大好きです。

こんなにたくさんのコスモス・・・
こんなに大きなコスモス畑は初めてですe-398

ほんとにきれい・・・。
心が洗われるようですe-420

ゆうちゃん、本当にMimyさんのところに
来られて良かったです!

何があったんだろう・・・。

今の幸せそうなゆうちゃんしか知らないから。

ゆうちゃん、よかったね。
いつまでもお母さんとお父さんのそばで
みんなとしあわせにいてねe-420

Mimyさん、ありがとうe-267

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

コスモス畑、以前はもっとたくさんの田んぼに咲いていて
それは美しくメルヘンティックな景色でした。
だんだん有名になりつつあったんですけど、
去年くらいから減ってしまったんですi-181
唯一の大きなものはこのコスモス畑くらいに
なってしまいました。

ゆうちゃんは、あの時まだ推定1歳くらいで、
ほんとに天使のように可愛い子でした(´ー`)
もちろん今も可愛い天使ですよi-229

純真無垢な立場の弱い動物を遺棄する人が、
1日でも一刻でも早くゼロになることを
祈りたいですね。

hisaさん、いつもありがとうi-260


きれ~いi-189
本当にキレイ・・・i-175
こんな場所で一日じゅうのんびりしたい・・・。

こんばんは、Mimyさん(^-^)

ゆうちゃん、どうしたのかな・・・

辛いことがあったのかな。

でも、Mimyさんとお父さんのところに来て良かったね。
きっと、神様が、Mimyさんのところに行けば、幸せにしてくれるって知ってたから・・・。
Mimyさんも、お父さんも心がキレイな人たちで良かった。
本当に良かった。
ゆうちゃん、幸せだね。
これからも、幸せに暮らしていけるよ(^-^)
ゆうちゃん。
安心してねi-175

Mimyさん、心がジーンって温かくなりましたi-175
ありがとう・・・・i-175

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは!

私も一日中お花畑でのんびりしたいな~(´ー`)
寝ころんで空を見つめていたいねi-228

ゆうちゃんは、5年前の夏に近所に捨てられてたので
保護したんですよ。明らかに飼い猫だった形跡が
ありましたi-181

車で通るといつもゆうちゃんと目があって・・・

様子を見てたんだけど、だれも保護してくれなかったから。
やっぱり縁があったみたいですi-80

保護した当時は推定1歳くらいでした。
今はもう6歳です(´∀`)

KANAっちさん、いつもありがとうi-260