ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

軌道に乗るまで・・・

2010/10/06
category - 未分類
コメント - 5
                         
   「お母さん、いつもどこ行ってるにゃ? 最近お留守が多いにゃよ?」
P1040908r.jpg
              「ゆうちゃん、淋しいにゃ・・・






         「お母さんの自由にさせてあげなよ、ゆうちゃん
P1040909r.jpg
            「ゆうちゃんにはボクがついてます







      「お母さん、ボクは知ってるよ。 新しいお仕事だよね?・・・」
P1040166r.jpg
            「ボクは大丈夫! だから頑張ってね






なんと健気な・・・


P1000790r.jpg


ごめんね?みんな  新しいお仕事が軌道に乗ったら、また一杯遊べるよ (*´ー`*)

ゆうちゃん、ホイップ、サンタ  もう少し待っててね!





新しいお仕事が始まり、ブログの更新も不定期になってしまってて・・・

お仕事が軌道に乗るまで、皆様にもご迷惑をおかけしますが

できるだけ頑張って更新しますね (*゚ー゚*)

でも出来ない時はごめんなさい

そんなふうなのに、

いつも見に来てくださって本当に感謝しています <( _ _ )>

みなさん、ありがとうございます 














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        

関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

みんなかわいいe-415

やっぱりかわいいねe-415

Mimyさん、ずっと応援してるよ~(^-^)

Mimyさん、ありがとうe-420
早く寝てね(^_-)-☆

おやすみなさいe-267

Mimyさん、おはようi-179

みんなカワイイくて、仲良し。
「仲良し」って良いよねi-179

Mimyさん、新しいお仕事、早く軌道に乗ると良いですねi-179
新しいコトするって、ワクワク、不安、希望・・・いっぱいの気持ちが入り混じるけど、「すべては最高のタイミングで起きている」って信じて前に進めば、大丈夫ですよね。

Mimyさん、KANAっちも応援してますi-175
ブログは、いつでも楽しみにしてるから、Mimyさんが更新できるときにしたらいいと思います。
楽しみにしてるよ~i-175

Mimyさん、ありがとうi-175

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

ニャンズも変化には敏感ですね。
ゆうちゃんが一番甘えっ子になってます。
私が外へ行こうとすると、ドアの前でゴロン
とお腹見せて「遊んで!」ってやります。
外へ行かせたくないようです・・・。

そんな可愛い姿をみると、私も後ろ髪ひかれます。
サンタはちょっと拗ねてるかなi-201
抱っこしようとすると逃げちゃいますi-181

ホイップは一番解ってる感じi-228
とってもお利口さんなんですよi-80

hisaさん、いつも応援してくださって
本当にありがとうi-260

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは!

すべては最高のタイミングで起きている ですねi-228
ほんとその通りですよね。
とても実感できます。そしてそう信じて前に進んでみます。

今は、いろいろやらなくてはいけないことが
山積みになってて、しばらくは忙しいですi-201

KANAっちさんに応援してもらえて、とても心強いですi-80
いつも本当にありがとうi-228

Mimyさん、みるくもゆうちゃんと全く一緒
なんです。

毎朝、私にまとわりついて、玄関にいくと
お腹を見せてゴロンとします。

抱っこして外に出て、しばらく二人で外の
空気を吸って、家の中に戻すと、みるくは
そのまま階段を駆け上っていきます。

私はそのまま出勤です。

一緒に遊びたいなって私も思います(^^ゞ

仕事が終わって、家に帰り、玄関を開けると、
みるくが階段を駆け下りてきます。

ドドドドってi-229

いのししの子ども、ウリボウみたいです(^_^)


ゆうちゃんも、さんたも、ほいっぷくんも、
みんないい子ですね。

ずっと仲良くいてねi-175

あ・・・Mimyさん、このコメントのお返事は
いいですからね(*^_^*)
いつも、お疲れ様です。
いつもありがとうございます(^^)/