ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

優しいパートナー

2010/10/04
category - 未分類
コメント - 4
                         
日曜日の午後

パートナーが木曽の御嶽山へ連れて行ってくれました!

白樺の並木道  メルヘンチックですね?

P1050768r.jpg






御嶽ロープウェイ付近の景色です

まだ紅葉は始まったばかりでした。

曇り空だったので、御嶽山にも雲がかかってしまって見えませんでした。

ちょっと残念・・・

P1000949r.jpg





P1050769r.jpg



帰りに御嶽明神温泉「やまゆり荘」でゆっくり温泉につかって来ました。

ここのお湯は茶褐色なんです!

そしてかけ流しという贅沢さ

晴れた日は、どのおふろからも御嶽山の美しい姿が眺められるそうです。

P1050765r.jpg

ゆっくり温まって、疲れもとれて、本当に気持ち良かったです (n´―`n)

いい景色  いい温泉  体も軽くなり  とってもリフレッシュできました。

軽くドライブ気分で行った道のりでも、地元で採れたブドウや野菜を買ったり、

楽しい会話に花が咲いて、パートナーの気遣いがとても嬉しかったです。


パートナーに感謝ですね  いつもいろいろありがとう















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさんへ

わあi-175

Mimyさん、よかったね(^-^)
なんか、安心しました。

軽くドライブ気分でこんなに
素敵な自然が見られるなんて
最高ですねi-178

私もしあわせ気分になれましたi-178

Mimyさん、ありがとうi-175

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

御嶽山はちょっと遠くて、2時間くらいかかりました。
でも私の住んでる所は、車で1時間以内の温泉なら
一杯あるんですよi-179
これから寒くなると、頻繁に温泉に行きます。

疲れをとるなら、やっぱり温泉はいいですが、
hisaさんのアロマオイルマッサージも癒されますよねi-228
気持ちいいんだろうな~i-178
温泉よりヤミツキになりそうですねi-236

hisaさん、いつもありがとうi-260

Mimyさん、パートナーさんとのドライブ・・・楽しかったんだろうな~i-175
大切な人との時間・・・何よりも幸せ。
なんか、幸せ気分i-175
優しい気持ちになれる・・・
Mimyさん、とっても大切なコト、想い出しました。

ありがとう・・・Mimyさんi-175

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは!

なんかいいこと想い出したんですか?
よかったですね(n´v`n)

大切な人といる時間って、やっぱり一番幸せですよねi-228
あ、私の場合はパートナーと息子とニャンズですよi-80
KANAっちさんは?
よ~く考えてみればきっと、もっともっとたくさんの人や
動物や植物がいるかもですねi-236

KANAっちさん、お忙しそうだけど、
休養もとってくださいねi-260
いつもありがとう(´▽`)
    
