ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

幸せのありかた

2010/10/02
category - 未分類
コメント - 6
                         
毎日こうやって

幸せそうに日向ぼっこしてる

この子達の姿はとても可愛いです


P1050687r.jpg




精神状態はきっと

穏やかで、心安らかで、

未来の幸せを信じ切っているんでしょうね




P1050707r.jpg




幸せって

そんな自分以外の誰かの

安らぎに満ちた笑顔が

与えてくれるものかも・・・(*´ー`*)





P1050704r.jpg




自分の幸せだけでなく

他者の幸せを心から願える

そんな人間でありたいと思う・・・。




P1050731r.jpg

           み?んな幸せでありますように (´ー`)















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        





関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

幸せって、自分ひとりじゃあ、
なかなか感じるのが難しいモノですよね。
面倒な事も多いけど、赤の他人がいるから、
癒されたりするんですねー。
って、ココへ来て、思いました(*´-`*)i-189

Mimyさん、おはよう(*^_^*)

これまでのMimyさんのお部屋を
ずっと見てきて、今日あらためて
Mimyさんのメッセージを読んだら、
なんだか涙が出てきましたよ~e-267

ネコちゃんたち、みんなしあわせそうe-328

Mimyさん、昨日ゆるカフェでお勉強会を
しました。
これから第2土曜日は勉強会の日と決めて
ステップアップしていきます!(^^)!

その前に、午前中、全身アロマトリートメントを
お客様にさせていただいたのですが、
「ほんとに気持ちいい~i-178
って言ってもらえて、すごく嬉しかったです。

人に喜んでもらえるしあわせ。
自分が役立てるしあわせ。

Mimyさんと出会えて私もしあわせ(*^_^*)

Mimyさん、今日はゆっくり休んでね~(^^)/
いつもありがとうe-415

Mimyさん、こんにちは。

今日は外は激しい雨。
でも、ここに来ると・・・とっても穏やか。
気持ちが穏やかでいられます。

みんな、気持よさそうだねi-175
とってもかわいい。

自分が相手に与えられる幸せ・・・大切な人に、感じてもらえてるかな・・・
「カナといると幸せだな・・」って。

Mimyさんのところにくると、みんな穏やかな気持ちになって、心地よくなるんだよねi-176

ありがとう、Mimyさんi-175

- さんへ

こんばんは(´∀`) 
コメントありがとうございます。

面倒なこと(笑) 
そうですね~ そんなこともよくありますよねi-237

人間ていろいろ難しいこと多いけど、
だから楽しかったりもするし(*´∀`*)
誰かがいてくれるって大切ですよねi-260

そう思ってくださって嬉しいです。
また遊びにきてくださいi-80




hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

涙、出て来たの?
なんか嬉しいi-260
でも少し照れます(ノ∀\*)

hisaさん、頑張ってるんですねi-178
全身アロマトリートメントもするんですね~
すごいな~ヽ(´ー`)ノ

お勉強会も、パワフルですねe-267
私にもその元気を分けてくださいi-237

人に喜んでもらえるって本当に幸せですねe-420
hisaさん、いつもありがとう。
とても励みになっていますi-260

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは!

毎日大変そうですね。
でもKANAっちさん頑張ってるから、
私も頑張ろうって励まされています(´ー`)

KANAっちさんはとっても可愛い人だから、
大切な人はとってもとっても幸せだと思いますよe-420
幸せを与え与えられ・・・i-228
すごく素敵ですねKANAっちさん。

これからも天使のようなKANAっちさんで
いてください。
いつも優しい言葉をありがとうi-80
    
