ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

小さな幸せ

2010/09/28
category - 未分類
コメント - 4
                         
たんぽぽが咲いていました (n´―`n)

今頃って春みたいなんですよね

小春日和・・・ですか? 

P1050718r.jpg

一生懸命咲いてるたんぽぽ・・・  健気だな? (*´∀`*)





お日様と仲良ししてるゆうちゃん。  木漏れ日が気持ちよさそうです
P1050713r.jpg





サンタも日向ぼっこだね (*´ー`*)   今日はモデル風にキメテみました
P1050709r.jpg






ゴロにゃ?ん   ホイップはお母さんに甘えた中
P1050699r.jpg
       「ボクはお日様より、お母さんのコチョコチョがいいです





ちょっとしたことなんだけど、小さな幸せってたくさんあるんだね
















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

たんぽぽの根っこは、地面の中深く
伸びていて、とってもしっかりしていて
長いんですよね。

外の姿は、ホンワカして、種もふわふわなのに、
あんなに根っこが強くて逞しいi-265

私たちみたいだね(^^ゞ

ゆうちゃんもサンタくんも、ホイップくんも、
元気そう。
お友達に、Mimyさんのブログを見せたら、
ネコちゃんが、ほんとうにしあわせそうだと
言っていました。

みんなそう言うねi-236
私もいつも、そう思いますi-189

お手紙も、コメントも、本当にありがとうe-420

心に響きます。

いつも、本当にありがとうございます(*^_^*)e-420

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

そんなに褒めていただくと、恥ずかしい・・・(ノ∀\*)
でも嬉しいです。ありがとうi-80

hisaさんの優しい言葉に、私もいつも癒されています。
とっても頑張り屋さんのhisaさん、いつも励まされていますi-260
こちらこそ、いつもいつもありがとう(n´v`n)

Mimyさん、おはよう(*^_^*)

研修、終わったんだねi-189
お疲れ様でしたi-175

いよいよこれからが本番ですねi-180

あ・・・こんな、力んだら疲れちゃうね(^^ゞ

Mimyさん、私は今日は、ゆるカフェで
セラピーをさせてもらって、その後
お勉強会だよ(^v^)

お互いにヒーリングし合ったりもするので
頭がクリアになるかも~(^^ゞ

Mimyさんは今日もお仕事?

素敵な気づきがありますようにi-175
いつもネコちゃんに会いにくるよ~(*^_^*)

ありがとうi-175

hisaさんへ

hisaさんこんばんは!

今日は研修も終わって、月曜日までお休みです。
来週からは土日はお仕事になります。

緊張して慣れないお仕事で、少し疲れたみたいです。
今日は頭がボーっとしてました。

ブログの更新が遅くなってしまって・・・i-230
待っててくださいm(_ _)m

気にしてくださってありがうi-178
    
