ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

モミジバフウの樹

2010/09/25
category - 未分類
コメント - 8
                         
今日は朝から快晴!すがすがしい青空ですヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに私の大好きな樹に会いたくなり、夜明けの森自然公園まで

ちょっと行って来ました。

P1000895r.jpg







少し色付いた部分もありましたが、モミジバフウの葉は

まだまだ青々と元気一杯に立っていました。
P1000913r.jpg




まだ、こんなに水々しく元気です!
P1050666r.jpg



ちょっとお先に、地面に舞い降りたキレイな卵色の葉っぱたちもいました。
P1050676r.jpg





実は私、新しい世界へ足を踏み入れる決心をしました。

けっこうしんどいだろうと簡単に想像のつくお仕事なんですけど、

でも人の為にも、自分の成長の為にもなるから。






このモミジバフウの樹はとっても大きいのです。

P1050658r.jpg

サワサワと風にそよぐ葉の音が、 「やってみたらいいさ」 と

私に応援のエールを送ってくれているような気がして

やっぱり会いに来て良かった と、嬉しくなりました。






今度会いに来た時には、きっと綺麗な秋色に衣替えしているかな・・・(*゚ー゚*)

P1050674r.jpg




P1000873r.jpg















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

本当に、Mimyさんのおうちの周りには
素晴らしい自然がいっぱいなんですね(*^_^*)

大きな木が、サワサワと風になびいて
Mimyさんにエールを送ってくれたこと、
私、すごくよくわかります。

私も父のお墓参りに行くと、風の音で
元気づけられるからi-189

新しい道に進むのは、とても勇気のいることで、
私も、今、まだ決断できないこともあるのi-201

Mimyさんの力強い決意は、私を
勇気づけてくれました。

ゆっくり考えて、前にすすんでいきたいと
思います(*^_^*)

お互いに、自分をいたわりながら、褒めて
あげながら、進んでいこうねi-178

素敵なMimyさん、いつもありがとうi-189

hisaさんへ

hisaさん、おはようございます!

未知の世界への一歩は、不安と可能性が入り混じった
複雑な気持ちになりますね。

hisaさんも私も変化の時なんですねi-228
そうですね、hisaさんの言うとおり、
焦らず、ゆっくり考えながら、自分を大切にしながら、
進んで行こうね(*´ー`*)

hisaさん、いつもいつもありがとうi-178

夜明けの森自然公園,きれいなところですね
夏から秋への移ろいはこれからみたいでまだ森の木々も
生命力に溢れていて、、、空気も澄んでいて、
これから秋の衣装に少しずつ衣替え、
紅葉葉楓の紅葉、楽しみですね

新しい世界に転進される決心されたこと、
不安もあるでしょうが、叩けよさらば開かれんの気持ちで
頑張って下さい、応援しています、

麦わら帽子さんへ

麦わら帽子さん、こんばんは!

「叩けよさらば開かれん」 いい言葉ですね~i-228
麦わら帽子さん、本当にありがとう、すごく嬉しいです(ノ∀;`)
この言葉、忘れないで頑張ります!

今年の紅葉は早いかな?
田舎は自然と共に暮らしてる感が強いですよ(*´ー`*)
私はそんな田舎が大好きですi-80
モミジバフウの紅葉、また写真に撮らせてもらいたいなって
とっても楽しみにしています。

麦わら帽子さん、素敵なメッセージありがとうi-178

新しい仕事場で楽しめますように~(^-^)
良ければリンクさせて下さい☆

炭人さんへ

炭人さん、おはようございます!

新しいお仕事、楽しめるといいな~o(*>▽<*)o
今は、ただただ必死という一言ですよっ!

リンクありがとうございます(*´艸`*)
とっても嬉しいです。
私も早速リンクさせて頂きましたi-80
いつも楽しい記事、おもしろいです!

これからも宜しくお願いしますv-221

Mimyさん、頑張ってる~?
今お昼休みだよ~
今日は雨だね。

応援してるからね。

いつもありがとう


hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

頑張ってますよi-237
慣れるまでは大変かもね!
応援してくれてありがとうi-178

hisaさんも頑張ってくださいね。