ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

至福の時間

2010/09/22
category - 未分類
コメント - 10
                         
爽やかな秋の風

そよ吹く風の匂いに誘われて

朝からそわそわ足元で

身体をすり寄せ見上げてる

我が家の可愛い天使たち

P1050600r.jpg




見上げる顔は早くお外と

謙虚におねだりする愛らしさ・・・

ははぁ<( _ _ )>  今日も天使たちの仰せの通りにいたします・・・ ヽ(〃∀〃)ノ          





心地よい陽気の日は、あの子たちの表情も豊かです (*´ー`*)

遊んだり、くつろいだりしてる我が家の天使たちを

どうぞ見てやってください m( _ _ )m



P1000797r.jpg




P1000815r.jpg




P1000817r.jpg




P1000821r.jpg




P1000840r.jpg




P1050578r.jpg




P1000837r.jpg




P1050586r.jpg


こんなあなたたちを見ている時間が

お母さんは何より一番幸せなのです・・・   (*´艸`*) 














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

なんてかわいいの~i-175

なんだかいつも役者さんみたいに
サマになってるけど、お母さんの
そばで、安心してくつろげるから
こちらまで癒されるんですねi-228

ほっとする・・・(*^_^*)

ホイップとサンタ(?)の絡みは
私には珍しいです(^v^)

Mimyさん、いつもありがとうi-189

hisaさんへ

hisaさん、おはようございま~す!

夕べは満月が見えなくて残念でしたi-181
今日はまた、願い事書きますよ♪
やり始めると楽しいですね(´∀`)

ホイップとサンタの絡みは、本当に珍しいかもですi-237
最近はゆうちゃんとも絡まなくなったホイくんなんですけど、
この日は、お外でとっても気持ちよさそうにしてたので、
きっと以前みたいに遊びたくなったんでしょうね(´ー`)

3人で鬼ごっこしたり、お相撲とったり、
チョウチョやトンボを追いかけたり、人間と同じですね。
私も子供の頃はそんなふうに遊んでたな~i-228

hisaさん、今日もお仕事ですか?
気を付けて行ってらっしゃ~い( ゚∀゚)ノ
いつもありがとうi-80

こんにちはi-179Mimyさん。

ホイップ・サンタ・ゆうちゃん・・・それぞれに名前を付けたときの由来があって、お父さんとお母さんに愛されて育っているんだな・・・
心から大切にされているんだなあ、とても感じますi-175

Mimyさん、今更ながら・・・リンクさせてもらっていいですか?っていうか・・・しちゃいますi-175

Mimyさん、KANAっちの住んでいるところは、今日は雨でとっても寒いです。
Mimyさん、お父さん、サンタ・ホイップ・ゆうちゃん・・・風邪引かないでね(^-^)

ありがとう、Mimyさんi-175


そうだ、toshiさんのブログ、とってもステキでした!ありがとうi-175
今日も行ってきました(^-^)


KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんにちは!

リンクありがとうヽ(*'▽'*)ノ 嬉しいです!
私も早速させていただきましたよi-178
ほんと今更ながらだよね~、こちらこそ遅くなってゴメンネ。

ニャンズは子供と同じなんですよねi-228
感覚的には孫に対する愛情と同じだと聞いたことあります。
本当に猫っ可愛がりしてますよi-229

一緒に住むと解るんですけど、姿かたちが違うだけで、
感じることや思うことは人間となにも変わらないんですよねi-260
だから、どの子もみんな一人ひとり尊いですi-80

toshiさんのサイト、KANAっちさんいつもありがとう(*´艸`*)
きっとtoshiさん、喜んでらっしゃいますね。

今日はこちらも雷や大雨です・・・
KANAっちさんも体調崩さないように気を付けてくださいi-260
いつもありがとうi-80

秋ですね

おいしそうな栗ですね♪
もう秋・・・
今年は暑すぎる夏だったので秋が待ち遠しかったですよね^^

しかしかわいい猫ちゃん♪
しぐさがとても良いですね^^
お外は楽しいですよね^^

2ニャンで寛いだりじゃれ合ったり、見てるだけで癒される光景ですね。
天気が良ければ一番気持ちの良い季節ですからね(^^)
今年は残暑の影響で秋が短いとか・・・
今のうちにいっぱい遊んでね(^^)/

toshiさんへ

toshiさん、こんばんは!

秋ですね~(´ー`)
本当に「早く涼しくなって!」っていつも思ってました。

うちの子たち可愛いですか?
ありがとうございます(*´艸`*)
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですv-352
この日はいつになく表情豊かで、楽しそうに遊んでいました。

大地の匂い、風の音、空の色、
お外に出るとそんな当たり前にあると思っているものを、
一番先に大切に確認しているようにも見えますi-228

そんな感性を私も見失いたくないな・・・なんて、よく思ったりしますi-260

toshiさんは、猫ちゃんのお写真は撮らないんですか?
一度見てみたい気がします o(*>▽<*)o

toshiさん、今日もありがとうv-34

ニャーヨさんへ

ニャーヨさん、こんばんは!

秋晴れは最高ですね!
今が一番遊び時♪
そうそう今年の秋は短いとかi-240
今のうちに遊び溜めしとかなきゃ!
冬籠りのクマさんみたいに?

できたらい~な~ i-229

ニャーヨさん、いつもありがとう(´∀`)

う~ん・・・
なんとも幸せそうなニャンズ。。。♡
Mimyさんの優しさに包まれながら
寛いでるんだろうなぁ(=´∇`=)

栗ってこんな風にイガイガに収納されてるのですね!
知らなかった~(^^;)ゞ

sakuramaruさんへ

sakuramaruさん、こんばんは~!

え!栗とイガイガの関係ご存じない?

そうなんです。栗はイガイガに守られて育つんですよ!

イガイガはホントに針みたいに痛いです!
ウニのイガイガとは比べ物にならないくらい。
でもイガイガの中は、イガイと柔らかいお布団みたいになってますi-228

・・・でも栗の外敵って何だろう・・・?
鳥?虫?それとも酸性雨?・・・

栗自体、皮が固いのにそれにも増してあのイガイガ・・・
なんでそこまでガードを固めなきゃいけないのか・・・
う~ん・・・謎デスね~ ( ̄- ̄;)
    
