ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

素敵な日曜日

2010/09/20
category - 未分類
コメント - 10
                         
      誰の手? 誰の足?

P1050541re.jpg







秋晴れの平和な日曜日

猫タワーでまったり日向ぼっこしてるゆうちゃん
P1050551re.jpg
   「あったかいにゃ? サンタはいにゃいし  しあわせにゃ?」  




ゆうちゃん のんびり出来ていいね? (*´ー`*)

今日は羽根伸ばせそう? 
P1050558re.jpg
      「羽根? お母さんヤダにゃ?、ゆうちゃんは猫にゃよ




あ・・・猫ですね? それは大変失礼を・・・(T∀T;)


ゆうちゃん、のんびりまったりず?っと続くといいね?・・・


・・・でも幸せなひとときって、やっぱり束の間かもよ? 


・・・・・・ゆうちゃん、灯台下暗しデス・・・   (´∀`||;)ドキッ!!













P1050554r.jpg
            「今、誰かボクのこと呼びましたか








さて!昨日の日曜日は、

以前から他サイトの方でお世話になってます「PhotoBox?」のtoshiさんと

お仲間の方達の写真展が開催されていて、さっそく多治見まで

お邪魔して来ました (゚∀゚)

P1050570re.jpg

toshiさんの写真はとっても魅せられるものがあって、私は大好きなんです

どのお写真も美しくて優しい

そしてお仲間の方達のお写真もとっても魅力的でした (n´―`n)

toshiさんは、ちょうど昼食に行かれててお会い出来なかったんですけど、

お仲間のM之助さんといろいろお話し出来て楽しかったです。

撮影時の姿勢なんかも教えて頂いちゃいました!

とっても有意義な時間でした ヽ(゚∀゚)ノ

toshiさん、M之助さん、ありがとうございました 


写真のお好きな方や癒されたい方は是非ご覧ください
  ↓ ↓ ↓

PhotoBox?

M之助の写真館













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

かわいい猫ちゃんですね♪
陽だまりの中に幸せそうにしている・・・
ご主人さまの愛情をいっぱい受けている様子がわかります^^
私も「ミー」って言うオス猫ちゃんを飼ってますがかわいいですよ♪
ちよっと私は親バカならぬ猫バカ入ってますが(笑)

写真展に来て頂きとても嬉しかったです、ありがとうございます。
丁度昼食に行っていて後悔してます・・・
う~ん・・・残念(汗)
来年はおにぎり持って待ってますね(笑)

 先日は写真展に御出で頂き、有難うございました。
十分なおもてなしも出来ませんでしたが今後もよろしくお願いいたします。
ブログの書き込みは、皆さん夫々様式が異なりますので、上手く出来なかった場合はお許しください。

Mimyさんのお気に入りの写真家さん達・・・
こっそり、見せていただきますねi-277

それにしても、にゃんこちゃん達・・・いつも可愛くて、のびのびしていて、幸せそう。

こっちまで、幸せ気分ですi-175

さあ、明日から新しい仕事、KANAっちらしく気合いを入れすぎず、一歩ずつ・・・ですね(^-^)

Mimyさん、ありがとうi-175

toshiさんへ

toshiさん、こんばんは!

コメントありがとうございます( *´艸`)

toshiさんも猫ちゃんがお好きなんですね
猫バカってことは、かなりの過保護ですか?i-237

私もですよ~!手取り足取りやりすぎちゃって・・・(ノ∀`*)

写真展では、toshiさんにお会いできなくて残念でしたが
とっても綺麗で素晴らしいお写真を拝見でき、
すごくいい時間を過ごすことができました(*´ー`*)
本当にありがとうございました。

来年はおにぎり持って来ちゃいますか?
えっと・・・もう逃げられませんね? ドキッ∑( ̄Д ̄ll)
・・・ダイエットしとこ~~i-201

M之助さんへ

M之助さん、こんばんは!

コメント頂き、とっても嬉しいですヽ(´∀`)ノ

昨日はいろいろ教えて頂きありがとうございました。
さっそくM之助さんに教わった通りに撮ってみました!
ホント、ブレたりしてないですi-236

M之助さんの昆虫のお写真がとってもキレイで可愛かったので、
私も昆虫をアップで撮ってみたくなりましたi-237

昆虫はミツバチしか撮ったことないんですけど、
まだ虫さんがいる間に撮ってみたいと思います!
逃げられちゃうかな~i-229

M之助さん、今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)



ほんとだ~i-175

素敵な写真ですね。
toshiさんの写真には、行ったことがある
場所があって、M之助さんの写真には
私が住む地域の写真があるというのに
全く別世界に見えましたよ~i-84

ここ・・・どこですか?って感じです(^^ゞ

いつも見なれている風景も、大切に、
澄んだ心でいつも見れたらいいなと
思いましたi-189

サンタとゆうちゃんの手は、やっぱり
どうなっているのか分かりませんi-229

でも、いつもかわいい。
ずっと仲良くいてねi-178

Mimyさん、いつもありがとう(*^_^*)

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは!

KANAっちさんありがとうi-80
是非、見に行ってみてくださいね(*'∀'*)
とっても癒されますよ~i-228

ニャンズは今日も元気一杯ですi-237

KANAっちさん、いよいよ明日からですね!
新しい仕事、新しい世界、新しい明日が始まりますねv-281

最初はドキドキするかもしれませんが、
最初は誰でもみんな同じだから(*´ー`*)

頑張ってください。応援していますよe-415

今日もありがとう、KANAっちさんi-260

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

え~~!そうなの~?
行った事のある場所と住んでる場所の写真が?
なんかスゴイよねi-237 繋がってるんだあ(*´艸`*)

写真って、被写体の中に世界が出来るから素敵ですねi-80
別世界かあ・・・私もそんな、物語ができそうな写真撮ってみたいな~

hisaさん、みるくちゃんの写真、また楽しみにしています(*'∀'*)
みるくちゃんも、とっても可愛いからi-178

一度ゆっくりお手紙書きたいとず~っと思っています(n´v`n)
hisaさん、今日もありがとうi-260

ありがとうございます^^

KANAっちさんhisaさん♪
私の拙いサイトを見て頂いてとても嬉しいです、ありがとうございます^^
毎月1日に更新してますのでまたお暇な時があれば見てくださいね♪

Mimyさんのおかげで見て頂けました。
本当にありがとうございます。

toshiさんへ

toshiさん、こんばんは!

サイト見て頂けて良かったですね(n´―`n)
私もとても嬉しいですv-290

毎月1日に更新されてるんですねi-185
楽しみにしていますね(´▽`)

hisaさんもKANAっちさんも、FC2のブログ仲間なんですよi-80

hisaさんは「 天使とアロマと優しい時間 」、
KANAっちさんは、「 HAPPYカナWORLD 」です。

またお手すきの時に遊びに行ってみてください。
きっとお二人とも喜びますよi-237

あ、うちの退屈なブログにも是非また遊びに来てくださいねi-236

toshiさん、これからも素敵なお写真、楽しみにしていますi-178
どうぞ頑張ってくださいv-221
いつもありがとうございます。