ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

秋雨・・・

2010/09/16
category - 未分類
コメント - 2
                         
秋雨ですね?・・・

P1050383r.jpg





稲刈りあとの田んぼで、カラスがお米の残存をついばんでます。

雨降ってても頑張って食べてるな?・・・

自然の中で生きるって甘くないよね。  カラスさん頑張って
P1050379r.jpg




おうちの中では、サンタが見当たらなくて探してたら、

シーツの下にもぐって寝てました    ちょっと寒かったかな? 
P1050362r.jpg


お母さんと一緒になって探していたゆうちゃんが、上から ドスン!
P1050363r.jpg
          「サンタ見つけたにゃ! 探したにゃよ?





こうやって雨が降るごとに、寒くなっていくんですね・・・

外で暮らさなきゃいけない子たちのことが、また心配になる季節になって来ました




明日は晴れるかな・・・
P1050386rg.jpg












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさんへ

素敵な風景ですね~i-175

なんてきれいなの・・・?
色鉛筆で描いた絵みたい。

またまたゆうちゃんの後頭部発見i-179

もう、ずっと見ていて飽きないですね。

だんだんお布団の中が恋しくなる季節です。

素敵な写真・・・
Mimyさん、いつもありがとう(*^_^*)

hisaさんへ

今日はいいお天気ですね(゚∀゚)
空気がカラッとしてて涼しくて。

hisaさんがいつも喜んでくださるので、
私はそれがとっても励みになってます(*゚ー゚*)
いつもありがとうi-80

今日は近くの神社のお祭りです!
ちょっと行ってみようかな~(*゚v゚*)
    
