ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

爽やかな日のひととき

2010/09/14
category - 未分類
コメント - 10
                         
サンタが仕事場に向かって何か訴えてます!
P1050262r.jpg
             「お父さ?ん・・・ 大変ですよ?!」




サンタどうしたの? そんなに甘えん坊な声で・・・

お父さんはお仕事中だよ  サンタと遊べないよ (´∀`;)
P1050266r.jpg
      「お父さんこっち来て?! ボクが大変な事になってますよっ!」





お父さん、サンタの甘えん坊な声にまたまたイチコロ  騙されましたね?

さっさとロープはずして、ナデナデ抱っこで事務所の中へ・・・

サンタの作戦勝ちです ( ̄ー ̄)ニヤリ






それを見ていたゆうちゃんも・・・
P1050268r.jpg
           「おとうさん・・・ ゆうちゃんもにゃよ・・・





しょうがないな? じゃあみんな入っておいで ヽ(´∀`)ノ

・・・と、ニャンズに甘?い飼い主なのです





サンタがお仕事の妨害を始めました

「これこれ、電話中はダメだよ?♪」って

お父さん妙に嬉しそうなんだけど・・・
P1050274rr.jpg P1050276rr.jpg




ゆうちゃんも、書類の入った段ボールの上でくつろいじゃってマス・・ ?(・∀・|||)ゲッ!!
P1050277r.jpg




とっても安心したお顔のサンタくん
P1050280r.jpg




お行儀よく、しっとりリラックスモードのホイップくん
P1050288r.jpg




やっぱりいつも、み?んな一緒にいたいのよね (*´ー`*)





お庭も涼しくなったよ
P1050348r.jpg
                 「そろそろお外で遊ぶ?」





おうちは安心、安全  (*´艸`)



P1050350r.jpg
  「今日はとっても気持ちいいね?お母さん ボクもゴロンゴロンしちゃう!」


   

P1050354r.jpg
                 「むっふ??ん




秋の爽やかな風が心地よく頬を撫でて行きます 

こんな日は、猫ちゃんもわんちゃんも、うさぎさんやたぬきさんも、そして人間も

み?んな心もゆったり、爽やかな気持ちになりますね















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

かわいい~i-175

本当にいつも一緒でいいですね(*^_^*)
最近、朝夕がとても涼しくて気持ちいいですね。

みるくも早朝から、外に出ようよって誘いますi-201
眠たいけど、外はとっても気持ちいいi-260
でも、いつまでも布団の中でまったりしていたいなあi-239

Mimyさん、いつも癒されてますi-178
ありがとうございます(*^_^*)

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

春と秋は猫にも人間にも気持ちいい季節ですねi-228
みるくちゃんもお外で一杯遊びたいね~(´ー`)
涼しくなると布団の中が心地よいですもん、
私もず~っとず~~っと寝ていたいですi-179

急にビックリするほど秋めいてしまったので、
鼻風邪をひいてしまいました・・・
hisaさんも、風邪ひかないように気を付けてね(o'∀')b

Mimyさん、たった今雨が振り出してきました。
風邪、早く良くなるといいね(*^_^*)

お大事にしてください

hisaさんへ

hisaさん、お仕事お疲れ様でした(´∀`)

今日は午後から雨でした。
雨、毎日だとイヤだけど時々なら
楽しめますねi-3

hisaさん心配してくれてありがとうi-80
最近睡眠不足が続いてるから、
体力が落ちたんだと思います。
すぐ良くなりますi-236

hisaさんも睡眠大丈夫ですか?
たまには早くお風呂に入って、
みるくちゃんと早めに休んでくださいね(n´―`n)

ブログにコメントを頂きありがとうございます。

やっと秋らしくなってきましたね(^^)
猫さん達も気持ち良さそう。
みんなの気持ち良さそうな顔を見てると本当に癒されますよね。

ニャーヨさんへ

ニャーヨさん、こんばんは!

たまーに、忘れられた頃にコメント残させてもらってますi-237

ビックリするほど急に秋になっちゃいましたね!
みんな涼しくなって食欲も出て来たし、
気持ちよさそうなお顔は本当にとっても癒されますねi-80

ニャーヨさんちの子たちは、夏でもいつも気持ちよさそうなお顔です(*´ー`*)
そしてあの優しいお目々が私は大好きですi-178
また、癒してもらいに行きますねi-260

Mimyさん、おはようi-189

いたずらしているサンタの後ろ姿
やっぱりカワイイi-175
癒される(^v^)

ネコちゃんの後ろ姿、とても好きです。

Mimyさん、今日は雨だよ。
ゆっくり休んで良くなってね(^_-)-☆

行ってきま~す(^^)/

hisaさんへ

hisaさん、おはようございま~す!

猫ちゃんは後ろ姿も前も横も
み~んなカワイイけど、
後ろ姿は格別ですねv-344
私も大好きデスi-236

今日は雨だから、事故に気を付けてねe-125
いってらっしゃ~い( ゚∀゚)ノ

Mimyさん、こんばんは(^-^)

涼しくなって来たね♪
にゃんこちゃん達・・・お父さんが大好きなんだね。お父さんも優しいんだね・・・なんか、ほのぼのして良いね~♪
ダイスキこういう感じi-175

いつも癒してくれて、ありがとうi-175
Mimyさん(^-^)

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは!

今日は寒いくらいでしたね~
ニャンズはお父さん大好きですよi-80
毎日ニャンズと一緒だとリラックスし過ぎちゃって、
フニャフニャになっちゃいそうですi-237

明日は晴れるかな~
KANAっちさん、今日もありがとうi-178
    
