ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ニャンズの日課

2010/09/12
category - 未分類
コメント - 6
                         
初秋の昼下がり

こんなにくっついて暑くないのかなぁ・・・

仲良しで素敵にみえますか 

P1050057r.jpg








ゆうちゃんとサンタの毎日の日課、

サンタのしつこ過ぎる毛づくろいなんですけどね (゚◇゚;)

P1030432r.jpg
こうやって、最初はゆうちゃんも気持ちよさそうなんですよ





ゆうちゃんも、サンタにお返し毛づくろい
P1030435r.jpg
でも、サンタの手がいつも邪魔なんですよね?ゆうちゃん (;^ω^)





毛づくろいのはずが・・・

だんだん噛み付き合いに・・・  (もちろん遊んでるんですけどね)
P1030438r.jpg






ゆうちゃん・・・・・・  「サンタ痛いにゃよ!手が邪魔にゃ!ドケテ!」

サンタ・・・・・・  「ヤダ!ゆうちゃんこそ噛みつくな!」
P1030439rg.jpg





・・・二人とも、ちょっとホンキ入っちゃいました
P1030507r.jpg






ケンカのあとは、ゆうちゃんいつもこんな顔・・・
P1030441r.jpg
             「ゆうちゃんは? 怒ってるにゃよ?!」







ホイップはいつも われ関せず デス・・・(≧▽≦)
P1040314r.jpg

これはホイップの毎日の日課?

ホイップ賢いね?♪  それが一番いいよね (。ゝ∀・)b






昨日の夕焼けです。 夕焼けも秋の色にだんだん変わって来ましたね (n´v`n)
P1050309rg.jpg
















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ケンカするほど仲がいいって言いますもんね(笑)。
毛繕いしてるとこより、小競り合いが始まったり
ついに本気モードになっちゃってたりする姿に
ニッコリしちゃうのはナゼ? ふふふ。
ゆうちゃんの怒った顔がたまらないです。
我関せずのホイップくんの背中もいいなぁ(^^)。

夕焼け空の色がだんだん深くなってきましたね。

 #そうそう、ずいぶん前のお話になっちゃったけど、
  モミジバフウを思いっきり「かえで」と
  言い張っててゴメンナサイ! うひゃー。
  モミジバフウの実ばっかり気にしていて、
  あんなにモミジ然とした葉っぱだとは
  知りませんでした(^^;)。おハズカシー!

Mimyさん、おはよう(*^_^*)

もう、みんな、カワイイi-175
最近、それぞれの個性がわかってきました(^^ゞ

ゆうちゃんとサンタ、仲良くくっついて
すっごく微笑ましいんだけど、時々近すぎて
「これは誰の足?」
「ん?何がどうなってるの?」
なんて悩みながら写真を見てましたi-229

ずっとずっと仲良しでお母さんのそばに
いてほしいと思いましたi-228

MImyさん、今朝空を見上げたら、
とても高く感じられました。

秋ですね。

Mimyさん、行ってきま~す(^^)/

薄皮饅頭さんへ

そうなんですよね~!
兄弟喧嘩といいますか、文句言いながらやってるから
ホント笑えますよ(・∀・)アヒャ

サンタは遊びたい盛りですかね、ゆうちゃんに
後ろからそ~っと近づいて背中に馬乗りとか、
ものかげに隠れてて、ゆうちゃんやホイップが来たら
飛び出しておどかすとか、いろいろ考えてやってますよi-237

で、取っ組み合いになるのは、サンタとゆうデス(ノ∀`;)
ホイップはサンタにチョビつかれても、普通に前向いて歩いてマスi-229
あまりしつこいとホイップのスーパーパンチが飛んでくるんで、
サンタも学習したんですね、ちょっと引き気味でやってて、
ヤバイッ!と思ったら一目散に逃げてますからねi-234
見てて飽きませんね~!

モミジバフウの実はクリスマスのリースなんかに使われてますよね。
私もリースとか手作りオブジェでも作ろうと
モミジバフウの実、松ボックリ、ドングリなど拾って来ましたぁ!
・・・でも、そのまま2年くらい放ってあって(´△`)
結局、ゴミ収集車に乗せてもらうことに・・・

あのモミジバフウの木、お気に入りなんですよ!
また紅葉が始まったら写真撮りに行って来ますi-179

hisaさんへ

サンタとゆうちゃんって、キジトラなんで団子になってると
私もどっちの手か足か判らなくなっちゃいますよi-229

サンタは、なんか絡んで遊びたくて、
ゆうちゃんはそのターゲットになっちゃってマス(´∀`;)
・・・それにしてもゆうちゃんは面倒見がいいといいますか、
のんびり屋さんだから出来る技かもですね(*´ー`*)

hisaさん、サロン頑張ってくださいi-234
でも、頑張り過ぎて身体こわさないようにデス。
可愛いお子さんとみるくちゃんがいますからねi-236

かわいい(*^_^*)
とってもカワイイ~i-176
みんなそれぞれに個性があって、とっても良い感じですね。
「仲良し」って言葉、ダイスキ♪

秋らしくなってきたね・・・。
朝晩涼しくなって来たよね♪

にゃんこちゃん達は、冬は苦手なのかな~i-277
カワイイにゃんこちゃん達の写真、楽しみにしてるよ~Mimyさん♪
ありがとうi-176

KANAっちさんへ

ホント秋らしくなったね(´ー`)
今はとっても涼しくて気持ちいいね。

ニャンズは冬は苦手ですよv-276
でもうちの子達はお部屋の中でアンカやストーブ
入れてもらってるから、結構快適かもしれません。

可愛そうなのは、野良ちゃんですね(´・_・`)
裸足だから、肉球だって冷たくて、しもやけに
なっちゃう猫ちゃんだっているそうですi-241

獲物だって少ないし・・・

そんな子達が歩いていると、家に連れて帰りたくなります。
でもそんなわけにもいかなくて・・・i-241
もっと経済的に楽だったらな~i-181
たぶん私一人なら絶対保護してますけどi-197

たくさんの可哀そうな子をたくさん保護して
助けてる人達ってスゴイと思うよe-415
心から尊敬します。

KANAっちさん、今日もありがとうi-80


    
