ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

ゆうちゃんと夜のお庭

2010/09/09
category - 未分類
コメント - 4
                         
日差しはまだまだ強いですが、風は少し涼しくなりました

夕方は待ちに待ったお庭の時間 ヽ(*゚∀゚*)ノ

P1050228r.jpg


お庭は草むしりしてません (ノv`*)

理由は二つです

P1050233r.jpg


一つ目は暑いから・・・

二つ目は、ニャンズの為に・・・

いつもの夏より草ボーボーです (;´Д`)

P1050237r.jpg


周りが暗くなって来て、ホイップとサンタは

家の中へサッサと引き揚げましたが・・・

ゆうちゃんだけは、まだ遊ぶと聞きません (゚◇゚;)

P1050240r.jpg



P1050243r.jpg


すごく楽しそうにあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ 

P1050238r.jpg


やっぱり夜行性なんですね?、夜の方がよく見えるんですかね (´▽`)

夜のお庭はゆうちゃんには、とっても魅力的な遊園地なのかな



放っておけばいつまでたっても外で遊んでいるので、

いい加減なところでおうちに入れました

P1050239r.jpg

でもそんな時がニャンズは一番イキイキしてて、私は大好きです o(*>▽<*)o




P1050251rg.jpg













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさんへ♪

こんなお庭なら、目が輝いちゃいますね(*^_^*)

ゆうちゃん、お外が大好きなんですねi-189
私も、毎日みるくの写真を撮ろうと、試みるん
ですが、すぐに目をそむけてしまい、難しいですi-201
だからいつも感心しちゃう(^-^)

これから腕をみがきますよ~!(^^)!
Mimyさん、いつもありがとうi-178


hisaさんへ

hisaさん、おはよう!

ホイップはなかなかいいショットが撮れません。
すぐ顔をそむけてしまいますi-229
猫ちゃんでもカメラ苦手な子もいるんですよねi-237
撮り終えるまでポーズをキープしてくれる子もいますしi-233
うちでは、サンタがそんな感じですi-80

みるくちゃん、可愛く撮れるといいですね♪
私も写真撮影は上手じゃないんですけど、
慣れみたいなものもあって、コツを覚えると
楽しくなってきますよi-236
私の場合、上手く撮るより楽しく撮る方が
優先されてるみたいですv-290

hisaさん、腕磨いて素敵な写真撮ってねv-221
楽しみにしてますよ~i-178

こんばんは~Mimyさんi-176

Mimyさん、気持ちの良いお庭・・・i-176
にゃんこちゃん達も、とっても生き生きしてる♪
ホイップちゃんの調子も良いみたいですねi-179良かったi-228

みんな、お家に帰ろう。
Mimyさんが温かく迎えてくれるおうち・・・i-176
とっても心地良い場所なんだろうな・・・・i-176

Mimyさん、ありがとうi-175

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは~!

お庭ホントに荒らしちゃってて、
恥ずかしいんですよ~i-237
でもニャンズはお気に入りなんですよね(´ω`;)

人間と猫が共生するのにちょうどいい頃合いで
お庭をキレイにしたいんですけどね~i-229

夜になって、おうちに灯りがともって
人影が映ったりすると、なんだか温かくていいですねi-228
これから秋深くなるともっと感じるようになりますねe-75

KANAっちさん、今日もありがとうi-80