ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

おじいさんと猫

2010/09/07
category - 未分類
コメント - 8
                         
この子、とっても可愛いでしょ?

P1050071r.jpg



80歳近いおじいさんと二人暮らしなんですよ (*´ー`*)

P1050072r.jpg



おじいさんは、お百姓さんで一生懸命働いて来たんでしょうね。

腰が90度くらいに曲がっています・・・。

でもとっても明るくて優しいおじいさん (´m`)

P1050076r.jpg




おじいさんと猫ちゃんのおうちの前には、こんな大きな可愛い木があります

の?んびりしてて、ぽわ?んとしてて、時間がゆっくり過ぎて行きます (n´v`n)

P1050073r.jpg




この子はお外にも出入り自由 (´∀`)  

おじいさんと畑に野菜を採りに行ったり、お散歩も一緒に行ったりするのかな。


P1050077r.jpg




とっても幸せそうな猫ちゃん。 見ていたら私も幸せになりました ヽ(´ー`)ノ

おじいさんも猫ちゃんも、ずっとずっといつまでも、元気でいてください


P1050078r.jpg




帰り際におじいさんが、パートナーと私に缶ジュースをくださいました。

なんて優しい人なの?

おじいさんと猫ちゃん、素敵な優しいひとときをありがとう

また会いに来ますね (*´∀`*)

P1050091rg.jpg
















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        




関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ほんとだ・・・i-175

心が温か~くなりました(*^_^*)
自由にお散歩にいけるネコちゃん、
いいですね。
かわいくて、とても頼もしく見えます(^^)

おじいさんとネコちゃんの家の前の木、
すぅーっと伸びてていい感じですi-178

ずっと仲良く暮らしてほしいですねi-176

また時々会いたいな(^-^)

Mimyさん、今日もありがとうi-189
元気がでました。

行ってきま~す(^^)/

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

お外に出入り自由な猫ちゃんは、
田舎ではまだまだ多いですよv-290

猫ちゃんはとっても安らぎに満ちた表情で
過ごしていました(´ー`)

周りは田んぼと畑と山。
おじいさんと猫ちゃん、二人暮らしは気兼ねもいらなくて、
ほのぼのとして幸せなんですねv-22

hisaさん今日もお仕事頑張っているんですねi-236
満月の願い事、今日の朝だと早すぎましたか?

ほんと・・・
時の流れってその人が創り出す空間によって違うんですよね。

ゆっくりと流れるおじいさんと猫ちゃんの時間を私も感じることが出来たような気がします。 
幸せそうなひと時ですね♪

なんだか・・・温かいなi-176
ネコちゃんもカワイイし、おじいさんも優しい。
Mimyさんの文章もとっても優しいi-176

Mimyさんは、こころのきれいな女性なんでしょうねi-176

幸せになりたい・・・って人間は誰でも思う・・・でも、みんなそれぞれ生き方が違う。
KANAっちね、人に優しく、あたたかく接したい。
出来る限り、そうしたいと思ってる。

おじいさんとネコちゃんのように、静かに、優しく・・・生きたい。


Mimyさん、心が温かくなりました。
ありがとうi-176

sakuramaruさんへ

sakuramaruさん、こんばんは~!

おじいさんと猫ちゃん、素敵でしょ?(*´ー`*)

毎日現実の時間とのお付き合い、疲れちゃいますよねi-230
日本て素敵なところも一杯あるけど、
なんでこんなにセカセカ時間に追われるんだろね~i-240

こんなほのぼのとしたひとときが、
私は大好きですよi-228 
きっとsakuramaruさんも同じかなi-228



KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんばんは~i-178

私もKANAっちさんと同じi-228
人に優しく、あたたかく接したいです。
だってそうしたら誰でも心地良いですもんね(´ー`)

姿かたちは違っても、性格もいろんな人がいても、
感じる心はみんな一緒だからi-228

おじいさんと猫ちゃんは、言葉では表せないような
素敵な世界に住んでるように見えましたe-420

そんなふうになにげなく、人に幸せな感覚を与えられるって
すごいですよね(n´v`n)

KANAっちさん、素敵なメッセージ
ありがとうe-415

Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは(*^_^*)

新月の願い事は、正確にはその時間から48時間以内なんだけど、早くても大丈夫と私は聞いています。

それよりも、ボイドタイムといって、
天体の位置関係から、月の働きが無効になる
時間があって、その時に願い事は書かない方がいいとも言われています。

だけど、たった2~4分位の時間。
関係ないという専門家もいるので、
私はあんまり気にしていません(^v^)

ちなみに今回のボイドタイムは9日18時2分から
18時4分までだそうです。
計算法にとって、ズレもあるらしいです。

それよりも、「私はこうしたい」っていう気持ちが
とても大事だと思っているので、楽しんで
書いていますi-178

Mimyさん、もっともっとしあわせに
なってね(^_-)-☆

いつもありがとうございますi-175

hisaさんへ

hisaさん、詳しく教えてくださってありがとう(n´―`n)
形より気持ちが1番大事ですよね。
朝書いた願い事をもう一度、箱の外から祈っておきました。

お仕事で疲れてらっしゃるのに、いろいろ聞いちゃって
ごめんなさいね<(_ _)>
お気遣いありがとうございましたi-178
    
