ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

素敵なエンジェル

2010/03/25
category - 未分類
コメント - 3
                         
親子でもなく、兄弟でもない我が家のニャンズ

P1010910rsrs.jpg

うちの子になる前は、どんな人と生活してたんだろうな?

そしてなぜ捨てられなければいけなかったの?

悲しい経験をしてるからこそ、この子たちは思いやれるんですね・・

yuuhoi1.jpg

みんなお互いの存在を認め受け入れています ( ;∀;)

新入りさんが来てもわりと早く仲良しになってくれるんですよ。

santa2.jpg

サンタはアッというまに家族の一員になれました (´゚∀゚`)

santa1.jpg

ゆうちゃんとホイップに優しくしてもらって、大事にしてもらって (´ー`)

とっても幸せそうです ヽ(´∀`)ノ

yuuhoisan1.jpg

この子たちはいろんなことを教えてくれます。

生きていくうえで大切なことを一杯!

見えないけれど背中で小さな羽根が羽ばたいてる、エンジェルですね (n´―`n)

ゆうちゃん、ホイップ、サンタ、ありがとね。

いつもいつも感謝していますよ ヽ( ´3`)ノ






  
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ブログ友達のトコロから・・・やってきました。

初めましてm(__)m
KANAっちといいます。

とっても、心が温かくなりましたi-176
ネコちゃんたち・・・とってもキレイで、可愛くて、幸せそう。
Mimyさんに出逢えて、本当に良かったね。

Mimyさん、ありがとう。

KANAっちさんへ

KANAっちさん、こんにちは( ´ー`)ノ

遊びに来てくれてありがとう!
いつも文章から、可愛い人だなって思ってます(*´∀`*)

あの子たちのこと、可愛いって言ってくださって嬉しいですi-237
KANAっちさん、ありがとうe-420

私も遅ればせながら、お邪魔させて頂きますね(*゚ー゚*)

KANAっちです

こちらこそ、これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします(*^^)v

管理画面で、コメント読ませてもらいましたi-179ありがとう♪

Mimyさん、ありがとう(^-^)人(^-^)
Mimyさんに出逢えてコトに・・・感謝ですi-189
    
