ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あともう少し

2010/08/28
category - 未分類
コメント - 8
                         
ここまで暑さが続くと、もう思考回路が停止の一歩手前デス( ´△`;)

家中で元気なのはサンタだけです。

今日はスズメさんとお友達になりたいみたい (´ー`)
 
P1040941r.jpg





それにしても、いつまで続くのこの暑さ・・・







ゆうちゃんの可愛い寝顔、チョビヒゲがちょっとオッサンだけど

癒されてみてください

P1040950r.jpg









水辺のきらめき

P1040998rg.jpg








夕日のベールに包まれた山間の風景

P1050014rg.jpg









栄養補給して、ぐっすり睡眠をとって、なんとか頑張りましょうね (p゚∀゚q)

もうあと少しの辛抱ですよ (´Oノ`*)








           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

KANAっち

今、帰ってきて、カワイイネコちゃん達のお顔みせてもらいました♪

キレイな景色。

もう、秋はそこまで来ている気がしますよね。
もうひと息、暑さに負けないで頑張ろうね。

Mimyさん、お休みなさい。
ありがとう(^-^)人(^-^)

Mimyさんへ

これです、この風景i-178

Mimyさん、私、金沢に行ってきました。
岐阜県を通る、東海北陸自動車道を走って。

すっと、こういう風景を見ていました。

なんだかとっても嬉しい(*^_^*)

またゆっくり見にきますi-178
Mimyさん、ありがとう。
おやすみなさいi-189

KANAっちさんへ

KANAっちさん、おはよう(o'∀'o)ノ

風景だけは、少しづつ秋らしくなってますねi-228
つい最近、赤とんぼが1匹だけ飛んでました!
残念ながら、写真は撮れませんでした(笑)

今日はすごくいい天気ですよi-199
KANAっちさんはどこかへ出かけますか?

KANAっちさんの素敵な写真、また楽しみにしています(n´v`n)

hisaさんへ

hisaさん、おかえりなさいi-199

金沢は楽しかったですか?
私も金沢大好きです!
金沢の近くの加賀に行きたいなと思ってるんですけど、
なかなか実行できないでいますi-229

私、飛騨高山の風景が大好きi-175
山間に家がポツンポツンとあるようなi-228
ちょうどそんな感じの風景を見つけたんです!
飛騨高山とは比べ物にならないんですけどね、
ちょっとだけ似てましたか?

KANAっち

今日は・・・こっちは曇りですね~i-278
でも、昨日・・・お天気の良いときに写真を撮ったのだ~i-184
また後で、UPするから見てくださいね♪

Mimyさん、また、カワイイネコちゃん達の写真、とっても楽しみにしてます♪

ありがとう。Mimyさんi-179


KANAっちさんへ

今日はお出かけで1日終わってしまいましたi-230
写真楽しみです、また遊びに行きますねi-236

KANAっちさん、いつもありがとう(*´ー`*)

いいですね~ しみじみ。
私も昨日まで 
こういう山間の風景を見てました~。
畑に山に おいしい空気・・・

ヘビ騒ぎ大変でしたね~(゚Д゚;
何も知らずに戦う?ニャンズ、頑張りましたね 涙。
でも みなさん御無事でなにより。
Mimyさんもお疲れさまでした。(-人-;)

sakuramaruさんへ

sakuramaruさんお帰りなさ~い!

田舎の風景、新鮮でしたか?
信州は蓼科とかけっこう好きかも~(*´艸`*)

sakuramaruさんがお留守のあいだ、
ヘビ事件大変でしたよ~i-240
確かに、ニャンズが戦ったおかげで、
玄関までの侵入ですんだんですよね~(ll゚д゚ll)

夜寝てたら、ヘビさんが枕元で一緒に寝てたとか?
押し入れ開けたら、デレーンと目の前にぶらさがってたとか?

そんな状況、想像しただけでも失神しそうです・・・(T∀T;)
そっかぁ・・・ニャンズに罰じゃなくて
ご褒美あげなきゃいけなかったんだぁ・・・i-230

sakuramaruさん、第三者の目はさすが鋭いです(≧∀≦)

    
