ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

大事件発生!

2010/08/26
category - 未分類
コメント - 4
                         
それは午前中の出来事でした・・・

いつもうるさいくらいお母さんに付きまとう、ゆうちゃんとサンタが・・・

今日はやけに静かだな?と思いつつ、玄関にいる2ニャンを見たら

な・なんとっ! (ll゚д゚ll)  

玄関のお父さんのツッカケの中にホソ?イ爬虫類系のシッポが・・・

よく見たら ぎゃ?あぁぁ?  ヘビが?! (*`ロ´ノ)ノ

なんで家の中にどうやって???

サンタとゆうが手で叩いてる <(.;゚;:Д:;゚;.)>

私、ヘビ 大の苦手です?  つД`)タスケレ !!

「ゆう!サンタ!こっちおいで! 」が精一杯・・・

オロオロしてたら、お父さんがグッドグッドタイミングで帰ってキタ

「へ、ヘビが玄関の中に??!サンタとゆうが触ってる!なんとかしてーーー

お父さんもヘビ苦手だけど、メチャクチャ勇気出して

棒でツッカケごと外に投げ飛ばしてくれました ヽ(∀)ノ

・・・もうあのツッカケは使いません・・・

そして・・・ゆうとサンタは、シャンプー決定

ご近所に響き渡るほどの大騒ぎに、何事かと2階から降りて来たホイップも

連帯責任でシャンプー決定 (゚◇゚;)







そうゆうことで、3ニャンズまとめて洗いまくりました (;`―´)ゞ

汗ダクになりながら!

P1040850r.jpg


P1040848r.jpg


P1040871r.jpg


P1040867r.jpg

ヘビに罪はなく、ニャンズにも罪はありませんが・・・

私の独断と偏見により、ニャンズに量刑が下ったのであります (≧∀≦)



mushi1.jpg




P1040891r.jpg
        「だって? あんたたちオモチャみたいだも?ん



P1040924r.jpg
           「お母さ?ん、ボクなんか悪いことしたの



う、ううん 別に・・・( ̄∀ ̄;)




ヘビが家の中に入ってくるなんて、初めての出来事でした!

サイズは小さかったから、網戸の下の方の隙間から入ったみたいです。

ケチって安い網戸にしたのが悪かったんですよね・・・

ってことは、私が全部悪いってことじゃありませんか!?(゚Д゚ )


・・・ま、まあ、ニャンズもキレイになったことだし、よかったよかった?













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

大変でしたね

こんばんは。
Mimyさんは、蛇が相当お嫌いのようですね。

誰にも苦手なモノがひとつやふたつあります。
ちなみに、私の苦手なモノは‥‥
止めておきます‥‥その名を書くのも嫌ですから。(笑)

wabiさんへ

wabiさん、おはようございます!

wabiさんにも苦手なものがあるんですか~?
いったいなんだろうな~??? たぶん虫系ですよね?
その名を書くのもイヤi-237 わかりますi-197

私も「ヘビ」と書くの抵抗感ありますもん( ゚ω゚;)
長いものはどうしても苦手なんですよ~
見るのも書くのもホントは話すのも無理なんですi-240
あのものたちに罪はないんですけどね~(笑)

Mimyさんへ

Mimyさん、大変でしたね。

ヘビもだけど、ニャンズのお風呂・・・i-229

こんなに暑い日が続いているのに、私は
みるくのお風呂・・・サボっていますi-201

大騒ぎするくせに、後はとっても気持ちよさそう
なんですよね(^^ゞ

子どもの頃、夏休みにおばあちゃんの田舎に行くと、必ずマムシに会いましたi-201

それに、マムシをお酒につけてあって、
いつもその姿を飽きずに眺めていました。

あ・・・私もヘビはまったくだめですよi-229

だけど、子どもの頃は、怖いのに、毎年、
夏はおばあちゃんの田舎で過ごしていました。
あれだけマムシに遭遇して、一度も襲われなかった
なんて、ありがたいことでしたi-230

Mimyさん、お疲れ様でした(*^_^*)

hisaさんへ

hisaさん、おはよう(o'ー'o)ノ

マムシが一杯いたんですかi-198
危ないですね、ホントよく襲われませんでしたね~i-240
私はマムシの一升瓶に入ったやつ、やっぱり見れません・・・
もうホントに世界で一番苦手なんですe-263
でも最近はほんの少しだけ、ヘビに同情出来るようになれましたi-230

うちの子達はシャンプーは年に1回くらいしかしないんですよ(ノ∀゚*)
基本、猫はシャンプーは必要ありませんからねi-228
で、今回ヘビさんをいたぶったので、タイミング良くシャンプーを
決行いたしました( ̄ー ̄)
お父さんは写真を撮る係りだったのに、1枚も撮らず・・・
しかたないから、私が後から撮ったんで、
半分乾いちゃった写真しか撮れませんでした(。´_`。)
    
