ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

お庭が大好き

2010/08/22
category - 未分類
コメント - 2
                         
朝からツクツクボウシが元気一杯鳴いてます

あまり暑苦しい鳴き声じゃなくて、晩夏を思わせるいい音色です (´∀`)

それにしても、まだまだ蒸し暑いですね・・・

P1040698r.jpg





暑いんで、少しドライブして来ました。

まだ9月でもないのに、田んぼの稲がもう黄色く色づいててビックリ!

暑かったから早く育ったの?  ・・・よくわかりませんが (;^ω^)

P1040745r1.jpg





ニャンズは久しぶりのお庭。 3日くらい夕立続きで出てなかったですから (´д`;) 

出たくてウズウズしてたから、今日は表情が嬉しそう、イキイキしちゃってます!

P1040776r.jpg

さっそく何か見つけたらしいサンタ! たぶんバッタかな?






ゆうちゃんは何を見つけたの?

P1040781r.jpg





ホイップは風の匂いを嗅いでますね?  

とっても気持ちよさそうに風に吹かれてます (´ー`)

P1040764r.jpg






やっぱりみんな、お外がいいんですね   

風に吹かれて、大地の匂いを嗅いで・・・ お庭はいいね?

でもね、鬼ごっこをしてもロープに引っ張られて途中までになっちゃう・・・

P1040766r.jpg

お母さんの夢は、家の周りに高い柵を作って、ロープ無しであなた達を思いっきり

走り回らせてあげること   鬼ごっこだってたくさんできるよ (n´―`n)

でもなかなかね・・・ 人間にもいろいろ事情があって、今は実現しそうにないな?・・・

いろいろ不便をかけるけど、今はこれで我慢しておくれ・・・   













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

わ~いi-178

久しぶりのニャンズだi-237

みんな、生き生きしていますね。


Mimyさん、とてもきれいな田園風景ですねi-228
私、大好きです。こういう風景・・・(*^_^*)

ほんとにいつも癒されてます。
あ~、今夜も来て良かったi-175
ありがとうございますi-189

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

ニャンズはお庭が1番大好きですよi-236
hisaさん、いつもいつもありがとう<(_ _)>

夏バテ、熱中症は大丈夫ですか?
頑張り過ぎて体こわさないようにしてくださいね(*´ー`*)
    
