ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ヒーリングタイム

2010/08/20
category - 未分類
コメント - 8
                         
P1040598r.jpg

こんな風景を見る時は、言葉なんかないほうがいいですね (*´∀`*)

人それぞれ、感じることが違いますから。






画像 006r

ゆうちゃんの視線の先にあるのは、秋の木の実 どんぐりです (´ー`)







P1040654r.jpg

この樹はとっても大きくて優しいオーラを出しています。

ずっと前から、私のお気に入りの樹。





P1040641r.jpg

見上げると、いつもそっと話しかけてくれます。




なにか感じられましたか? (*゚ー゚*)















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

木が話しかけてくれるっていうの、私
わかります。

それは、きっと本当で、Mimyさんが何かを
受け取るからそこにいて落ち着くんでしょうねi-189

木の隙間に差し込む光のそばの紫色の光e-420

あれは、大天使ミカエルの色ですね(*^_^*)

人は、とても落ち着いている時に青いオーラを
放つって聞いたことがあります。
とてもリラックスできる場所なんだろうなi-228

ゆうちゃん、久しぶりi-175

Mimyさん、あの雲もすごいねi-189
素敵な時間をいただきました。

ありがとう、Mimyさんi-178

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは!

この樹は、「夜明けの森」っていう自然公園の中にあります。
公園と言ってもほとんど山なので、本当に森の中です。
この場所は、あまり人が来ないんですよ、樹以外何もないから。
人が来るのは設備の整った所。

でも私はここが好きi-228
この樹とは不思議なメルヘンチックな出来事があったからe-266

青いオーラ・・・私も見たことあります!
あるお坊さんの顔の辺りに見えました。その時って不思議な感じ。
頭の中が空っぽな感じでポーっとしてました。
後で「ああ、オーラだったんだぁ」ってi-237

少しはヒーリングになりましたか?
なかなか人を癒せるような写真が撮れなくて。
こんな写真でも喜んでもらえて嬉しいですe-420

初めまして

Miyuさん
この度は志麻子の旅立ちに温かいお言葉をありがとうございます。
皆さんに送って頂いて無事あちらの世界に着くことができたことでしょう。

とっても素敵なお空のお写真ですね!
私もお空を撮るのが好きですけどあまり上手に撮れません(~_~;

またゆっくりお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。

黎明の光を背負った雲の写真きれいですね!
雲の上で彼岸に渡った猫たちが走り回っているのかな(^^)。
どんぐりをみつめるゆうちゃん、
哲学的な表情浮かべてますね。ふふふ。
木漏れ日もとってもきれい。
日に透けたかえでの葉の緑の瑞々しさは
うだる暑さや浮世の煩わしさをしばし忘れさせてくれますね。
ほっとひと息つかせてくれてありがとう!

ゆっくり休養を

志麻子ちゃんは、お母さんの所と天国を行ったり来たり
自由に飛び回っていると思います。

姿は肉眼ではなかなか見られないですけど、
魂は志麻子ちゃんのままで生きています。
お母さんの傍にそっと寄り添って生きていますよ。

お母さんの心は今、とっても悲しくて苦しいですから、
私達にそんなにお気を使ってくださらなくて大丈夫ですよ。
それよりも、どうぞゆっくりお休みください。
食べ物も喉を通らないかもしれないですけど、
ゼリーとかヨーグルトとか喉ごしの良い物を少しでも食べてくださいね。

また少しづつ気持ちがラクになって来たら、
是非うちにも遊びに来てください(´ー`)

今日はありがとうございました。



はじめまして

先日はブログに訪問&コメントを頂きありがとうございました。

写真、とっても綺麗です(*^_^*)
こういった景色に言葉は要りませんね。
見てるだけ・・・それだけで十分
ドングリを見つめるゆうちゃんがまた可愛いです。
何を想って見てるのでしょうね(^^)

薄皮饅頭さんへ

薄皮饅頭さん、こんばんは!

そうですね~!猫達が走り回ってるのかもi-237
空の写真は一瞬が勝負ですから、これはグッドタイミングでしたe-319

猫ってポーカーフェイスだから(猫なのに馬顔ってなんか変?)な~んにも考えてなくても
サマになっちゃったりしますよね(≧∀≦)
ゆうはのんびり屋さんだから、哲学的な表情なんて言われたら、きっと喜んじゃいますよ!

あの樹の星の形の葉っぱが大好きです。
モミジバフウというヘンテコな名前だそうです。
一息ついてもらえてとっても良かったデスi-228


ニャーヨさんへ

ニャーヨさん、こんばんは!

いつも楽しみにお邪魔させてもらってます!

ゆうちゃんの頭の中・・・「これニャニ?虫?おやつ?ただのおもちゃ?」
・・・現実的ですが、たぶんこのあたりだと思いますi-237
私もこの写真はお気に入りの1枚なんです~o(*>▽<*)o

ニャーヨさんのひまわり、とっても可愛くて綺麗でしたe-420
    
