ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

おみやげミニ探訪

2010/08/18
category - 未分類
コメント - 2
                         
今日はパートナーのお仕事にくっついて

下呂温泉で有名な岐阜県下呂市へ行ってきました ヽ(゚∀゚)ノ

P1040611r.jpg

もちろん温泉には・・・入りませんでした (´゚ω゚`)

仕事ですからね




時間が少しあったので、おみやげ屋さんに入ってみました。

飛騨高山の「さるぼぼ」  これは、お守りなんだそうです。
P1040607r.jpg




キレイな和風のミニ風呂敷。

P1040604r.jpg





飛騨高山の伝統工芸品、春慶塗。 

とっても綺麗なんですけど値段が高くて買えません ( ´Д`)=3ハァ…

いつも見るだけです
P1040608r.jpg





目がキラリ?ン o(*>▽<*)o

猫の置物が一杯!
P1040609r.jpg





この大きい猫、気に入っちゃいましたよ 

これは、眉毛? まつ毛?  カワイイな? (n´v`n)
P1040610r.jpg



そしていろいろ見た中で、この、ミニ風呂敷をプレゼントしてもらいました? ヽ(´∀`)ノ

500円也。 
P1040616r.jpg




こうやって包んでみると
P1040625r.jpg

うんうん、けっこう可愛いしいい感じです ヾ(*´▽`*)ノ






おまけ  ハトポッポ 
P1040612r.jpg

ハトって人懐こいですよね。表情も可愛いし、友好的だから平和の鳥なのかな?













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさん、お帰りなさい~i-178

お仕事ですか・・・。
温泉にゆっくりというわけにもいかなかったん
ですね。
今度はぜひのんびりと行ってきてください(*^_^*)

招き猫があんなにいっぱいですご~いi-178

ミニ風呂敷もとっても素敵ですねi-189
私もきっと買ったと思う♪

今日はゆっくり休んでください(*^_^*)
いつもいつもありがとうございますi-189

hisaさんへ

hisaさん、こんにちは(o'ー'o)ノ

そうなんです。温泉街に行ったのに残念ながらi-240
でもまあ、温泉に入ったつもりにはなりました~o(*>▽<*)o

けっこう単純に「つもり」になれちゃうんで、
損することもシバシバ・・・( ゚д゚ ;)
ホント安上がりなオバサンですね~i-237

おみやげ屋さんは、見るだけでも楽しいですよね!
でもいざ買うとなると、それほど欲しい物がなかったり・・・i-229
このミニ風呂敷は買ってもらったので、大事にしますよe-267
    
