ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

夏バテぎみ・・・

2010/08/16
category - 未分類
コメント - 4
                         
お盆休みも終わり、今日からまた仕事 (´゚ω゚`)

体だる?い・・・

こんな時こそ猫になりたいとホンキで思っちゃったりします ( ´Д`)ノ

P1040544r.jpg

ただ寝ころんでいるだけ・・・。






P1040543r.jpg

凛々しい顔してるけど、何も考えてない・・・。





いいない?な? (゚◇゚) 猫っていいな?? ・・・



そんなことばっかり考えて1日すごしてしまいました ( ̄- ̄;)




夕方、ご近所さんからトマトとか、ピーマンとか、茄子のお漬物を頂きました (人゚∀゚*)

ありがたいですね?! これで今日の夕飯にもありつけそうですよ!

P1040559r.jpg








少し意識がハッキリして来た頃には、もう夕焼けが・・・

P1040578r.jpg



空が少し高くなった気がします・・・

P1040406r.jpg





そろそろ虫さん達の音楽会が始まる時期ですね (´ー`)

P1040555r.jpg




















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは(*^_^*)

今日は私もダルかったですi-202
夏バテなんて、しない、しない!と
自分に言い聞かせているけど、この暑さ、
負けそうですよねi-230

いつも思います。
にゃんこちゃん達、一体どこを見つめて
何を思っているのかなって・・i-228

夕焼けがいつもキレイですねi-189
何となく・・・秋の気配・・?

だけど、まだまだ暑い日が続きますよねi-179
お身体には十分気をつけて、また素敵な
写真を撮ってくださいね!(^^)!

いつもありがとうございますi-178

あはは わかります~。

不毛な事ばっかり考えてるうちに夕方になり 
お酒飲んで終わりみたいな・・(*-ロ-)
意識の無いまま毎日過ぎてる私です。。。

猫じゃらしの写真 とてもいいですね。
いろいろな思いが巡ります。。。



hisaさんへ

hisaさん、こんばんは(´・∀・)ノ

本当に・・・(´ー`) ニャンズはいつもどこ見てるんだろう。
お庭で遊んでる時は、よく空を見上げてます。
あとはバッタやチョウチョを追いかけて目を輝かせてますよi-229

今日も暑かったですけど、夜は涼しい風が吹いて気持ちいいです。
秋の気配しますね~i-237

hisaさんも夏バテ、気を付けてくださいね(´゚∀゚`)

sakuramaruさんへ

sakuramaruさん、こんばんは(´・∀・)ノ

そうそう!ビール飲んでる時は意識もハッキリしちゃって、
すっごい元気になっちゃいますよi-237

リアル猫じゃらしは、うちのニャンズのおもちゃデ~ス!
クシャクシャに荒らされる前に撮影しときましたe-319
なんかいいでしょ? 私もこんな感じの写真好きです(n´―`n)
    
