ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

穏やかな一日

2010/03/22
category - 未分類
コメント - 0
                         
お天気が良かったので、ゆうちゃんとホイップはお庭で遊びましたヽ(*゚∀゚*)ノ

これは庭の横にある小さな原っぱです (´ー`)

いつもここで、羊みたいに草を食べます・・

P1020349r.jpg

ホイップはなんか警戒中? 怖い顔をしてますよ ?(゚Д゚ )

・・・こうやって、ゆうちゃんを守ってるつもりなんです (*ノ∀`*)

外見はイカツイおっさんみたいなんだけど・・・

P1020346r.jpg

とっても優しい子なんですよ? (*´ー`*)

そんなホイップに見守られて

P1020375r.jpg

ゆうちゃんは、日向ぼっこです (n´―`n)

最近ちょっとメタボぎみ・・・

P1020364r.jpg

サンタはまだお庭デビューしてません・・・。

もう少しあったか?くなってからね ( ゚∀゚)ノ

P1020380r.jpg

そして私は、花壇の草むしりをしました。

ヒヤシンスとチューリップ・・・植替えしてあげないといけないな?

なんかカタチがいびつになってきました (´゚ω゚`)

P1020361r.jpg

よく晴れてたので、遠くの雪山がきれいに見えましたよ!

すがすがしいですね? とっても素敵 (´ー`)







関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
