ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

技伝授

2010/08/07
category - 未分類
コメント - 8
                         
コメントありがとうございました<(_ _)>

薄皮饅頭さんへ

コメント頂けて、とっても嬉しいです!
ホントありがとうございます<(_ _)>

薄皮饅頭さんのブログ、ホント大好きです!
なんとも味があって、ごろ太くんがまたとっても可愛いんです!
ちょこちょこ遊びに行かせて頂いてます。

ホイップやっぱり拗ねてましたねぇ・・・
猫ってよく拗ねますよね (ノ∀`)
うんうん、表情もいろいろあって面白い!
嬉しいと鬼ごっこが始まりますし!

うちの鍵開け職人はホイップなんですよ? (´∀`;)
以前はよくゆうちゃんを引連れて脱走してました。
ゆうちゃんも、ホイップが開けてくれるの待ってましたから。
薄皮饅頭さんのおっしゃる通りで、うなずきまくって読みましたよ。

コメント有無関係なく、またいつでも遊びに来てくださいね(´ー`)
お待ちしてま?す!




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○ ..:*゜





今日は新しいおもちゃ(猫のきもちの付録)が増えました ヽ(゚∀゚)ノ

久々にホイップが気に入ったようです!ネズミのおもちゃをつかんでマジマジと眺めてますが

P1040368r.jpg




image-hoi2.jpg

あ、タコじゃないから・・・( ゚д゚ ;) 

なんか足みたいなの付いてるけど、一応ネズミですよ


image-hoi3.jpg

あ、だからタコじゃなくてネズミ・・・(;゚∀゚)

でもこれ、耳が魚のヒレにもみえますね?  タコにはヒレはありませんがねぇ

・・・ゆうちゃんもタコに見える?

P1040383r.jpg
        「これはタコじゃにゃくてさかにゃ! ・・・飛んでる? 」




ゆうちゃん、あまり興味なさそう・・・(・ω・)

ネズミより付いてる紐のほうが好きなのよね (´∀`;)

P1040387r.jpg



サンタも遊んでみる?

P1040336r.jpg

P1040341r.jpg



最初だけ食いついてきましたが、すぐ飽きました・・・

image-santa2.jpg




最近トリオはおもちゃより格闘技にハマってまして・・・(*゚Д゚*)

おもちゃじゃ刺激がたりないんですかねぇ・・・




           「ゆうちゃん!ボク、腕上げましたよっ!」
image-santa3.jpg





image-yuu5.jpg

あ、イヤ一応、女の子なんですけどね?・・・

格闘技は、ホイップという名の師匠がおりまして(;゚∀゚) 

ゆうちゃん、けっこう鍛えられてますから強いですよ! 猫製ヤワラちゃん?


image-yuusanta3.jpg

image-yuusanta2.jpg

image-yuusanta4.jpg

         出ました!締め技デス!

ゆうちゃんいつの間にこんな技を・・・( ゚艸゚;)

ちなみにホイップの得意技は、投げ技です。メッチャメチャ上手いです (o'ー'o)

サンタはまだまだ!修行が足りませんな? (。-∀-。)

格好だけは付けたがるんですけどね?、 ・・・まあ、若気の至りということで <(_ _)>








image-santa4.jpg
            「顔を洗って出直してきます・・・」





サンタ頑張って!(p*'v`*q)












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
いつもありがとうございます。
そして めちゃくちゃ面白いコメント
どうもありがとうございます。(^m^)
最高です☆

タコとったどー 
そんな感じしますよ~。 笑。

今後とも宜しくお願いします♡

ありー?
こないだいただいたお返事が記事のトップに来ちゃってますよー。
読めなかったかもとお気遣いくださったのかな。
ありがとうございます。恐縮です。

今日のホイップくんはご機嫌ですね!
ねこのきもちのオモチャで遊んでくれていいなぁ・・・。
ウチ、全部不発でした(笑)。
そもそもあんまりオモチャでは遊ばないんですよね。
連れ合いが言うには「オマエというオモチャがあるからだろ」って。
わはは!

猫格闘技、思わず乱入したくなりますね(^^)。
絞めワザかけたーい!!
サンタくん、がんばれー。

ネコサイト

11匹もネコを飼っているのに、イヌ、ネコサイトの巡回が楽しくて、楽しくて。
Mimyさんとのねこちゃんたちは、どの子も毛並みがいいですね。
毎日手入れされているんでしょうね。
ウチは放置です。
自分のことは自分でやってくださいです(笑)
ネコって、自分で丁寧に手入れするのもいれば、ずぼらなのもいますね。
♂はズボラが多いです。
それは飼い主と同じ?

Mimyさん、おはよう♪

今朝は雨が降って、止んだ頃、みるくを外に出すと、ひんやりした空気で気持ちよかったです。

ホイップもゆうちゃんもサンタも、兄弟で遊べていいですね(*^_^*)

ゆうちゃん、女の子なのに強いんだi-230


今日は日曜日でお休みなので、今からホットケーキを焼こうと思います。
平日はどうやって時間をやりくりしようかというのが今の悩み(^^ゞ
いっぱい時間がほしいなあ。

今日もみんなで楽しく過ごしてくださいねi-194

sakuramaruさんへ

sakuramaruさん、おはようございます( ゚∀゚)ノ

コメありがとうございます、嬉しいです(人゚∀゚*)
私のコメ、面白かったですか?
よく考えたら、忘れたい恥を公共の電波で
公表しちゃったんですよね~(゚◇゚;)
まあ、顔はあのオジサンだけにしかバレてないですから
良しとしますか(*≧▽≦)
また、訪問しちゃいますんで、今後とも宜しくお願いしますv-238

ホイップ、浜口っちゃんに似てましたか?(o'∀'o)

薄皮饅頭さんへ

薄皮饅頭さん、おはようございます( ゚∀゚)ノ

返事読めてたんですか? 表示されてなかったんでてっきり・・・。
え~!どうやって読めたんですか?
表示されてなかったのって私のPCだけ?  ウーンナヤム・・・( ̄- ̄;)

うちも最近はオモチャすぐ飽きますね~
サンタに大ヒットなのは、コーラに付いてたオマケのラバーボールです!
これはロングランですよヽ(*'▽'*)ノ

ごろ太くん、いいオモチャをお持ちのようで(^∀^)
なんてったって隊長ですからね!
隊長に隊員は欠かせないパーツです!

猫格闘技、たまにレフリーが必要なんで、私が判定してマス(;゚∀゚)
サンタも師匠に習ってはいるんですけどね~
負けそうだと、ガン見しながらかん高~い声で吠えてますよ!
「なにやっちゃってんの~?かかって来いや~!」って言ってるんですかね?
すぐ負けるくせに~。゚(゚^Д^゚)゚。

SSさんへ

SSさん、おはようございます( ゚∀゚)ノ

フラッシュバナーは完成しましたか?
あとで見にいきますよ~!
どんなのが出来たか楽しみにしてました!

うちの子たちも手入れはほとんど本人任せデス(o^―^)ノ
なんか3ニャンで手入れし合ってますよ!
お互いに、手入れされるのはイヤだけど、
してあげるのは大好きみたいな感じです。
で、文句言い合いながら、ケンカしながらやってますね(´∀`;)

あ、男子はズボラな子が多いみたいですね~
やっぱり男子はズボラなんですね~?
うちの男子諸君もSSさんのお仲間ですよ~(´Oノ`*)

hisaさんへ

hisaさん、おはようデス( ゚∀゚)ノ

今朝はホント秋みたいでしたね~!気持ち良かったです。
ゆうちゃん、いつもはおとなしくて優しい女の子デス(*´∀`*)
ただ、「ヤルときゃやりますよ!」みたいな感じですかね・・・

場所取りの時は、格闘ではなくジーッと石みたいに絶対動かず、
サンタやホイップに文句言われても寝たふりして最終的に場所を
取っちゃいます( ’ー’ )v
いろいろやり方があるようですよ!

hisaさんいつもお忙しそうですね、1日48時間あったらいいのにね~!
外国みたいに、夏休み1ヵ月とか欲しいですよね(´∀`)

私は今日は午後から、去年お星様になったミミの一周忌を
ささやかですが、家族でやりたいと思います(´ー`)

    
