ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

平和への祈り

2010/08/06
category - 未分類
コメント - 2
                         
8月6日ってなんの日か知ってる?


P1030531r.jpg
              「ううん、知らない。何の日?」




P1010982r.jpg
ゆう        「ゆうちゃんも知らにゃい。・・・ネコの日かにゃぁ 」
ホイップ      「ボク知ってる。 むかし恐いことがあった日だよね?」



そうだね、65年前に広島に原爆が投下された日だよ。

8月6日は広島、8月9日は長崎に・・・。

今日みたいに青い空の夏だったの。

たくさんの人がものすごく苦しみながら亡くなって行ったの (つω-`)

P1040306r.jpg



青空は今も昔も、何も変わらないのにね。

戦争は利己主義の最大の産物なの。

人間が作り出した醜い暗闇・・・。

地球もみんなの命もとても尊いもの、独占なんてできるわけないのにね。




P1040313r.jpg

こんな平和で穏やかな風景をキレイだな?って、

いつまでもいつまでも、ゆっくり眺められるように

二度と戦争が起こらないように

地球から戦争という文字が無くなりますように。






P1030900r_20100805223709.jpg
          「いつまでもいつまでも、みんな心穏やかで。」






P1030905r.jpg
     「地球が平和になって、みんな永遠に幸せでありますように。」














お知らせデス

8月6日午前3:30頃、FC2で障害が発生し、午前5:30頃緊急メンテナンスが完了

したそうですが、まだ表示されない等の障害が出る可能性があるそうです。

時間をおいてもコメントが表示されない場合は、次回ブログ内でコメントのお返事を

させて頂きますね (´ー`)    

せっかくコメントを書いて頂いたのに、そんな事がもしあったらごめんなさい<(_ _)>









           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

本当にそう思います。
みんなしあわせでありますように。
この美しい自然がいつまでも続きますように。

Mimyさん、おはようございます♪
今Mimyさんのコメントに変身したのに、ブログに
反映されないのi-241

何回か送信してみたんですが。
また今夜挑戦してみますi-201
今日も暑くなりそうですね。
みんな元気でいてねi-189

行ってきま~す(^^)/

hisaさんへ

hisaさん、おはようございます ( ゚∀゚)ノ

今日も暑い朝になりました。
今日は戦争と平和についてじっくり考える日ですね。

想像を超える苦労をなさった、先代の方達の犠牲があっての
今の平和ですもんね。
最大の敬意と感謝を表わしたいですね。

コメントの表示なんですが、確かにおかしい時あります。
私もつい最近ありました。
FC2でも判らないと書いてありました。
ホント困りますよね・・・(´゚ω゚`)
    
