ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

不思議ちゃんになったホイップ

2010/08/03
category - 未分類
コメント - 4
                         
P1040296r.jpg
                     「ハア・・・」






P1040250r.jpg
        「ねぇねぇ ゆうちゃん、ホイップなんかヘンだよ?」


P1040256r.jpg
          「もしかして、おとうさんいないことバレた?」



P1040247r.jpg
     「う?ん・・・ そうかもしれにゃいし そうじゃないかもしれにゃい」




・・・・・・ゆうちゃん なんとアバウトなご意見で (;゚∀゚)

でも正解かも・・・ (≧∀≦)



P1040266r.jpg

今回は不思議なほど静かなホイくん ・・・確かに今までとは全然違ったリアクション

日曜日の夜中に、お父さんのお部屋を何回も何回も見に行ってたねぇ・・・(ll゚д゚)

いつものように泣きながら探し始めるかな?と思ったけど、

ホイくんたら普通にしてたから、気付いてないんだとホッとしてたけど

・・・やっぱり気付いてるんかなぁ (;゚Д゚艸)

だとしたら・・・大人になっちゃったの?(かなり遅い成猫式でもやる?)







hoipu1.jpg
「みんなもっともっとボクのこと心配してください!」

  

     ・・・ <(@?@ll)>


・・・さあみなさん気を取り直して (゚∀゚)  お花の画像でもいかがでしょうか!

P1040298r.jpg

真夏の太陽に映える花、グラジオオラスです。アップすぎて判らない?




P1040303r.jpg

では、こんな感じで (´ー`)     う?ん・・・ これでもまだダメ?

えっと、下の方の花がもう枯れてて美しくなかったんで、全体像は「カット?!」デス



お父さんは今日の夜遅く帰って来るそです ヽ(゚∀゚)ノ

よかったね?! ホイップ o(*>▽<*)o












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ホイップくん、まったりと時を過ごしていますね。

これはきっと現実逃避ですね(-"-)
泣いても騒いでも、ダメなときはダメ・・・。
にゃるほど・・・。
悟っていますね、ホイップくん。

いろいろ勉強ににゃります<m(__)m>


Mimyさん、今日は用事で仕事をお休みしました。
用事をすませてパソコンを開いたら、ホイップ
くんのアップi-175

このけだるさがなんとも言えないですねi-229

今夜が待ち遠しいですねi-189

ピンクのお花かわいいi-175
いつも癒されます~i-194

hisaさんへ

hisaさんこんにちは~ ( ゚∀゚)ノ

やっぱり悟ってますかね・・・(*・艸・)
夕べ12時過ぎに帰ってきたんですけど、
ホイップくん、知らん顔してました (゚Д゚;)
お父さんとホイップ、一応目は合ったらしいんですけどね (´ω`;)

でも寝る時はお父さんのお部屋でお父さんの枕元で寝てましたよv-39
ホイップももうおじいさんですから、
「小っちゃいことは気にしない~♪」なんですかね~(*゚∀゚*) ワカチコワカチコ~!

はじめまして。先日はコメントありがとうございました!
なかなかお返しができなくてごめんなさい。
ホイップくん、お父さんが大好きなんですね。
この晩お父さんに会えて大歓迎したのかなと思ってたら、
横目で見ただけだったなんて(笑)。
オトナになったのか、あるいは完全に拗ねてしまったのか?
(ウチは拗ねるとホイップくんのような顔をします ^^;)
なんだかいじらしいですねぇ。
いろんな表情を見せてくれて、猫ってホントおもしろい。
色鮮やかなグラジオラスもとってもキレイですね。
あまりコメントを残せないかもしれませんが、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
また遊びに来ますね(^^)。

薄皮饅頭さんへ

薄皮饅頭さん、おはようございます ( ゚∀゚)ノ

コメント頂けて、とっても嬉しいです!
ホントありがとうございます<(_ _)>

猫ってよく拗ねますよね (ノ∀`)
うんうん、表情もいろいろあって面白い!
嬉しいと鬼ごっこが始まりますし!

鍵開け職人はこのホイップなんですよ~ (´∀`;)
以前はよくゆうちゃんを引連れて脱走してました。
薄皮饅頭さんのおっしゃる通りで、うなずきまくって読みましたよ。

コメント有無関係なく、またいつでも遊びに来てくださいね(´ー`)
お待ちしてま~す!

    
