ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

いとしのお父さん

2010/07/30
category - 未分類
コメント - 6
                         
大の字でお昼寝中のホイップくん  恥ずかしい姿でゴメンナサイ <(_ _)> 

P1040198r.jpg

なにも知らずにグッスリゆるゆるなんですけど、気付かないでね?

お父さんがいないことに・・・( ゚ω゚;)



image-yuusanta1.jpg



・・・そうじゃなくて ?( ̄- ̄;)

お父さんは遠?い遠?いところ、お父さんの実家のある大分県へ法事に出かけました

ゆうちゃん、ホイップ、サンタ、お母さんはお留守番デス


image-te.jpg
              「気を付けて行ってらっしゃ?い!」






ホイくんはお父さん子だからね? (;゚∀゚)

二日間くらいはいなくなったことに気づかないんだけどね?

気づいたら大変、押し入れの中まで泣きながら探し回るでしょ  (;´д`)

あげくに帰って来るまでズ?っと道路を見つめて動かないし・・・

猫にしてはめずらしいでしょ? ワンちゃんみたい ((´∀`))

見ていてこっちの方が胸が苦しくなっちゃいますよ (;´゚∀゚`)




image-santa1.jpg


image-yuu1.jpg













P1040192r.jpg

ホイップくん!できれば帰って来るまで気づきませんように! (人'v`*)

 ・・・無理だよな? ( ̄- ̄;)















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさん

茅ケ崎海岸の白猫ちゃんの情報を
大変ありがとうございました。
確認をさせていただきましたが、
残念ながらしらすではありませんでした。
しらすのことを気にかけていただき、
本当にありがとうございました。

みんなお母さんだけでなく、お父さんも
大好きなんですね。あったかい家庭なんで
しょうね。Mimyさんのおうちは。

かわいい肉球がたまんない~(*^。^*)

ホイップくんはお父さん子なんですか。
きっと、お父さんもお母さんも優しいんだろうなi-189

窓の外をずっと見ているなんて、切ないですね。
ホイップくん、楽しい夢見てね。

今日も暑くなりそうですね。
いつも癒されてますi-228

お父さんが帰ってくるまで大変ですが、Mimyさん、
よろしくお願いします(^_-)-☆

するるさんへ

するるさん こんにちは( ゚∀゚)ノ
茅ケ崎海岸の子はしらすちゃんではなかったんですね(´・ω・)

我が家でも、脱走なんかしたころにはもう、大騒ぎ必死で探しますもん。
するるさんの気持ちが人ごとじゃありませんし、よくわかります。

私の実家の猫も迷子でした。
その後探しても見つからず、諦めてたんです。
でも一年後、可愛がってた父がある日偶然、通りかかった道で見つけ、
名前を呼んだら返事をしたそうです。
その子も白い子だったんですが、見つけた時は真黒に汚れてたそうです。

父は大喜びで抱っこして帰って来ました。
もう会えないと諦めていた父ですが、再会できたことに感謝し、
涙を流して喜んでました。

するるさんとしらすちゃんも強い絆で繋がれているんですもの、
絶対見つかりますよ!(´ー`)

これからも応援させてくださいね。

hisaさんへ

hisaさんこんにちは ( ゚∀゚)ノ
こちらは朝は涼しかったんですが、今は暑くなってきましたよ~ (´д`;)

ホイップは、私が来る以前からお父さんと一緒なんです (´ー`)
高速道路のパーキングに捨てられて、ガリガリに痩せてたそうです。
それで、保護してお父さんがずっとお世話をして来たんですよ。

だからホイップはお父さんが大好き (´▽`)
人間は恩を忘れるけど、動物は絶対忘れないそうです。

ちなみにゆうちゃんは私が保護しました。ゆうはお母さん子デスヨ(*・∀・*)
サンタは、みんなっ子デス (( ^∀^ ))

お父さんが帰ってくるまで頑張りま~す! (≧∀≦)ノ

ありがとうございます

Mimyさん

迷子のしらすのリンクを貼っていただけるとのこと、
大変ありがとうございます。
こちらにもリンクを貼らせていただきました。
来週ブログにてご紹介させていただきます。

ご実家の猫ちゃんが1年後に帰って来られたのですね。
こういったお話を伺うと大変勇気づけられます。
ありがとうございます。

するるさんへ

リンク貼ってくださってありがとうございます!(n´―`n)

迷子の子は一人でも多くの方に知って頂くのが大切ですから。
微力ですがご協力させていただきます (*゚ー゚*)

どうか一日も早く、しらすちゃんが見つかりますように。
    
