ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

暑い夏の昼下がり

2010/07/24
category - 未分類
コメント - 2
                         
夏の花、「サルスベリ」です (n´v`n)

P1030940r.jpg


小さな花が集まってかたまりを作って咲きます。

国道257?256号線沿いに並木になっていて色とりどり、鮮やかに咲きます (´∀`)

P1030945r.jpg



付知町の花街道という道の駅に行ってみました!

お子チャマ達が夏休みだからか、車が多いですね? ?(*゚艸゚*)

・・・サルスベリの花はまだまだこれからが全盛期です。

P1030952r.jpg



お店が連なってる裏側に公園があり、付知川という清流が流れてます。

暑いから泳いでる人やバーベキューしてる人が一杯いました。

鮎掛けのシーズンで、おじさんも所々にけっこういる川なんですよ (´゚∀゚`)

P1030955r.jpg



花街道をあとに、知らない道を探検してたら、湖がありました!

・・・たぶん湖じゃなくて農業用の貯水池・・・?

景色がきれいだったので (ノ∀`)  

P1030964r.jpg







濡れタオルを掛けてもらって気持ちいいみたいですね? (*≧▽≦)
P1030971r.jpg
              「・・・カメではありませんよ?」






一列に並んで夕涼みが始まりましたよ (´∀`)

タイルがひんやりして来たみたいですね 

P1030973r.jpg
サンタ   「今日も暑かったね?、ゆうちゃんのオシリで風がきませんよ?」
ゆう    「暑かったにゃ?、ゆうは気持ちいい風いっぱい来るにゃよ?」





・水難事故、気を付けてくださいね。 油断は禁物デスヨ (*´ー`*)









           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

きゃ~、おもしろ~い(^◇^)
いいなあ、本当に仲良しなんですね。
しばらく玄関先で寝そべっているニャンズに
見入っていました(*^_^*)
濡れタオル、うちでもやってあげようと思います。

元気が出てきました!(^^)!
何も予定はなかったけど、ちょっと出かけて
みたくなりました(*^。^*)

hisaさんへ

こんにちは~!毎日暑いですね~

うちのニャンズはエアコンよりアイスノンより、
この濡れタオルと自然の風が一番いいみたいです(´ー`)
みるくちゃんにも是非お試しください。
よく動く子はお昼寝の時間にでも(´∀`)

ちょっとお出かけ、いいですね~!私も大好きデス(o'∀'人)
気を付けて行って来てくださ~い(*´ー`)ノ
・熱中症対策お忘れなく~