ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

嵐の向こうに春

2010/03/21
category - 未分類
コメント - 0
                         
夕べの暴風はビックリしました (´゚д゚`)

今日もお天気は荒れてますね?

P1020332r.jpg

この怪しい雲、台風みたい・・・

桜の開花が気になったので、桜並木まで見に行ってきましたよ (* 'ー')ノ

P1020337r.jpg

・・・まだまだみたいですね?

でも近くで見たら蕾はかなり膨らんでました (´ー`)

P1020338r.jpg

こんな感じです。

暴風のせいで小枝が折れて、これから咲こうとして頑張ってた蕾が地面に落ちてました・・・(´゚ω゚`)

かわいそう・・・

P1020304r.jpg

サンタはたぶん生まれて初めての桜見になりますね? (´▽`)

一緒にお花見、楽しみだね!サンタくん ヽ(≧▽≦)ノ


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
