ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

暑さでグッタリ

2010/07/22
category - 未分類
コメント - 2
                         
もうホントになんて暑いんでしょうね ( ゚ω゚;)

ニャンズもアイスノン片手にグッタリでしたよ

P1030915r.jpg
        「冷たいタイルのはずが・・・ 生温いではありませんか!」






ホイップ 放心状態デス・・・ ( ´△`;)

P1030916r.jpg
                     「・・・ ・・・。」






ゆうちゃんは厚さに強い子なんだけど・・・ (;´Д`)

P1030914r.jpg
            「にゃんか暑いのは気のせいかにゃ?」







暑いけど、夕焼けだけはとっても綺麗な毎日です。

恵那山は南東に位置してるんですけど、夕焼けが雲に反射してすごく綺麗になります。

今日の画像は、ちょっと早かったかな・・・ (ノロ≦*)

P1030926r.jpg








真っ赤な夕焼け (´ー`)

夕焼けは夏が一番赤いそうですよ  いつだったかテレビで言ってました (´ω`)

P1030937r.jpg


人間も動物も、熱中症に気を付けましょう ( ´Д` )ノ
















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

うちのにゃんこも床にペタ~っとしてます(^^ゞ
身体に気をつけてくださいね(*^_^*)
Mimyさんのブログにはいつも癒されて、大好きです。
友達にも教えてあげたいのですが。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
お願いいたします(*^_^*)

hisaさんへ

みるくちゃんも暑いですね~、毛皮を着てる子達は大変デス (;´゚∀゚`)
hisaさんには、いつもお褒めの言葉を頂き恐縮しております。
私もちょうどhisaさんと同じことを考えていたんですよ~ (*゚∀゚*)
是非相互リンクお願いします!
    
