ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

大雨の中

2010/07/14
category - 未分類
コメント - 2
                         
朝からバケツをひっくり返したような雨デス ( ゚д゚ )

P1030608r.jpg





こんな雨降りではありましたが、ゆうちゃん病院へ行ってきました。

以前から左目の周りが赤くなってたんですが、状態が悪化してきたので

不安になりました (ll゚д゚ll)

P1030601r.jpg



P1030490r.jpg
          「ゆうちゃん、大丈夫?? 心配ですよ・・・」






お日様の光に弱い体質らしく、紫外線をあまり浴びないようにして下さいとのことでした。

大好きなお庭遊びもちょっと控えめにしないといけないね? (´゚ω゚`)

P1030598r.jpg
             「このくらいぜんぜん大丈夫にゃよ!」



とりあえず飲み薬と塗り薬、目薬を処方してもらいましたんで、しばらく様子見デス






P1030527r.jpg
              「ゆうちゃん、お大事に・・・」






P1030563r.jpg
             「お大事に?、はやく良くなってね?」












           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ゆうちゃ~ん、早く良くなってね(T_T)病院に連れて行ってもらって良かったね(*^_^*)

ゆるカフェ hisaさんへ

おはようございます。メッセージ書きなおしました m(_ _)m

ご心配ありがとうございます (*´∀`*)

ゆうちゃんは、お薬も嫌がらず飲んでくれてます(いちご味のシロップです)

とってもおりこうさんな子なんで、きっと早く回復すると思います (´゚∀゚`)
    
