ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

マイナスイオン一杯

2010/07/10
category - 未分類
コメント - 2
                         
梅雨の晴れ間とは言え、なんと暑いんでしょうか ( ´△`;)

暑いんで涼しい画像でもと、山の中へ行って写真撮って来ました。

P1030460r.jpg

これは中津川の上流、恵那山の登山口の下の方です。

雨が続いてるので水の透明度は悪かったです。


P1030476r.jpg

もう少し上流へ行くと、こんな涼しげな場所が (人゚∀゚*)

近くでバーベキューをしてる若い人たちがいました。楽しそうでした (´ー`)

水しぶきがとってもダイナミックで、マイナスイオンたっぷりです!



P1030470r.jpg

川に沿ってもう少し上流へ行ってみました。こんな素敵な景色に出会いましたよ!

この辺りを境に道路が細くなってたので、ここまでにしておきました。

空気も涼しくてひんやりした感じで気持ち良かったデス ヽ(´∀`)ノ








P1030416r.jpg
                 「この涼しそうな後ろ姿は」








P1030415r.jpg
「そう、僕です。クールなイケニャン、サンタデス。マイナスイオン放出中ですよ!」




・・・はいはい ( ̄∀ ̄;)










           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

いつもいつも癒されてます。ゆるカフェhisaと申します。お気に入りに入れて、いつも見たい時に、ねこちゃんたちに会いに来ます。悲しいときも思わずほほ笑んだりして。ねこちゃんはみんなメッセージをくれます。素敵な風景。これからも楽しみにしています。

> ゆるカフェhisa さんへ

こんばんは (*´ー`)ノ いつも見に来てくださってありがとうございます!

たいそうな事はな~んにも書けないんですけど、ホッとチカラを抜いてもらえるようなブログにしたいなと

無い知恵をシボリながらやってます (*/▽\*)

お気に入りにまで入れて頂けるなんてホント感激してます!

ゆるカフェhisaさんに喜んで頂けてとってもとっても嬉しいです (´▽`)

これからもニャンズ共々よろしくお願いします (n´v`n)