ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

七夕伝説

2010/07/08
category - 未分類
コメント - 0
                         
昨日は七夕でした。

どんな願い事をしましたか? (n´―`n)

P1030253cgr.jpg

彦星様と織姫様は1年に1回だけ会うことが出来るんですよね。

そこだけ聞くととってもロマンチックなんですが・・・ (*´艸`*)

実は、彦星様と織姫様は新婚生活が楽しくて仕事をサボって遊びまくってて、

お父さんにどんなに注意されても改めなかったので、お父さんの堪忍袋の緒が切れて、

それで離ればなれにさせられちゃったそうです ?(゚◇゚ノ)ノ

地上なら二人とも働かなかったら生活していけませんデス・・・ (´ω`;)

「厳しいようですが、世の中そんな甘くないよ、遊びも程々にね」っていう教えですかね ( ´Д` )



私もすぐ楽な方へ行ってしまうこの性格・・・ 改めなければいけませんな (*v_v)

P1010667r.jpg

・・・サボってたわけではありませんが、風邪で体調がすぐれず

今日も3にゃんトリオと一緒にごろ寝三昧しておりました・・・ (≡Д≡;)













           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        


関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
