ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

はやぶさくん

2010/06/15
category - 未分類
コメント - 0
                         
遠い遠い宇宙の彼方までお仕事に行って来た「はやぶさくん」 (´ー`)

すごいですね?、きちんと使命を果たして、私たち地球人に残してくれたものは

金メダル級データだけではなく、他にもたくさんたくさんあります。

1A_moon02-dec-r.jpg

「はやぶさくん」は無機質な機械だけど、心を持った生き物のように、

なんだか私たちに感動と勇気と、たくさんの可能性を教えてくれたような気がします。

プロジェクトチームの方々にとっては、きっと家族のような存在だったんでしょうね。

最後に、ふるさとの地球を見ながら「はやぶさくん」は命を全うしたんですね・・・。

感謝と感動で涙があふれてしまいましたよ (。ノ_・。)ウッ・・




P1030228r.jpg
            「はやぶさくん、ありがとニャ・・・」








P1030239r.jpg
   「僕のハンサムなポーズは、今日もみんなに感動を与えましたよ!」




・・・・・そうだね? (´∀`;)














           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
