ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

お星様になったツバメの赤ちゃん

2010/06/05
category - 未分類
コメント - 0
                         
こんなに大きなお口を開けて、元気一杯のツバメの赤ちゃん

P1030113r.jpg


一昨日の午後から姿がなくなってしまいました・・・ (´;д;`)

お隣さんに見せてあげようと、玄関の壁を見上げたら・・・

いつもの可愛い口ばしが一つも見えず・・ (´゚д゚`)

お隣さんと巣の中を確認してみましたが、一羽もいませんでした・・・。

巣は壊された跡もないんです。蛇はとても登って行ける場所じゃないし、

カラスにしては、荒らされてない・・・。あと考えられるのはモズかなあ・・・ (´゚ェ゚)

・・・天に召されたツバメの赤ちゃんたち・・・

P1030145r.jpg

私達家族が無知すぎて守ってあげられませんでした・・・ (ノд-`)

ツバメさんごめんなさい。せっかくここなら安心だと思って来てくれたのに・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり、玄関近くに見張りを置いておくべきでした。

P1030124r.jpg

ツバメさんに飛びかかれない距離で・・・。

P1030122r.jpg

飛びかからないけど、見た目は強そうなのもいるし・・・。

P1030139r.jpg



ホントにごめんね・・・ツバメさん。

天国でたくさん羽ばたいてくれてるよね・・・?  

P1030111r.jpg


P1030130r.jpg




















           応援よろしくお願いします (*´∀`*)ノ

        



関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
