ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

ぽっかぽか

2010/03/14
category - 未分類
コメント - 0
                         
ゆうちゃんがミツバチに刺されてしまいました (´・ω・`)
P1020261-r.jpg

目の前に飛んできちゃったんで、猫としては黙って見過ごすわけには
いかなかったんですね・・・
思いっきり叩いたところをチクって?(゚艸゚〃)

一瞬の出来事でしたよ?
P1020258-r.jpg

で、なんか手が痛いなぁ・・・って。
見てあげたら、針が刺さってたので取ってあげました。
けっこう太くて長かったです(`Д´)

P1010687-r.jpg

家の中で安静にして様子をみてたけど、針を抜いてからは腫れることもなく、
大丈夫みたいだったんで、とりあえず安心しました (´ー`)

今日はぽ?っかぽかの陽気だったので、ちょっとお散歩に出かけてみました。
スイセンの花が少しづつ花開いてそよ風に吹かれてました

P1020277-r.jpg

途中でおじいちゃんが声をかけてくれました (´゚∀゚`)
「桜のつぼみもだいぶん膨らんで来たねぇ」って。
少し立ち止まってお話ししましたよ?
ご年配の方はとっても感性が豊かで素敵ですね (*´∀`*)

そして帰りの途中に2階のベランダで日向ぼっこしてる猫ちゃんに出逢いました
カメラ目線でジッとしててくれましたよ。猫ちゃんありがとう (*´3`*)

P1020281-r.jpg

とっても可愛い子ですね? (n´―`n)
関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント