ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

しらさぎ

2016/08/09
category - 未分類
                         

毎日暑い日が続いています。

みなさんはお元気でお過ごしですか?

もうあと少しでお盆休みに入る方々も多いと思います。

お休みはゆっくりと心身を癒してくださいね p(*^-^*)q



さて、この写真の鳥

P1090060r.jpg



白鷺ですね、とても美しいですね^^

家の近くの田んぼに姿を現してくれました 



P1090056r.jpg



真っ白な身体が浮き出て見えます

白鷺の美しい身体、動作や飛んでる時の優雅さが私は大好きです 

白鷺は神の使い、なにかメッセージを残して行ってくれたのでしょう

今日は長崎に原子爆弾が落とされた日、そして愛猫ミミの命日です。

しっかりご供養させて頂きました。



P1090061r.jpg


ありがとう、白鷺さん









関連記事
