ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

空とコミュニケーション

2016/06/14
category - 未分類
                         

朝、空を見上げたら面白い雲が・・・(゚∀゚)


P1090572r-1.jpg



猫がお腹見せてゴロンってしてる


もう一枚


P1090570r-1.jpg



猫が横向きでニャーって鳴いてるみたい



梅雨時は雲が多いから、いろんな雲の形があって面白いです^^

でも待ってると不思議な事に形が現れない・・・

パッと見たその瞬間に出会えるかどうかだったりします。

カメラを用意するまでに形が無くなっちゃったりね^^;


そんな空とのコミュニケーションも楽しいのでは? (*´∀`人 ♪




うちのゆうちゃんとサンタは朝からおねんねみたい(*´v`)

P1090574r.jpg


P1090573r-2.jpg


梅雨時って猫はよく寝ますね~(=∀=)

それではまた^^ 









関連記事
                                 
                                      
    
