ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

川原で瞑想

2016/06/05
category - 未分類
                         

6月も早々、もう梅雨入りしましたね

早いですね~、もう一年の半分^^;

可愛い雑貨屋さんで見つけたブリキの蛙さん(^^)

この季節にピッタリ、可愛かったので購入しました。

P1090559r.jpg





先日、ヒーラー仲間の優美さんと一緒に中津川の上流へ行って来ました。

目的は瞑想です

出発時間が少し遅かったので、日差しが強くて暑かったです。

やっぱりもっと早く、早朝に出掛ければ良かったかな^^;




P1090539r.jpg




川原の大きな岩の上で目を閉じると、川の流れの音だけが耳を独占します。

不思議と雑念がぜんぜん入って来ません。

時々優しく肌を撫でて行く風、小鳥の声・・・

太陽のエネルギーが強くなったり弱くなったり・・・

大自然の力を借りながら、自分の霊的感覚を実感できるひと時

とても素敵な至福の時間を過ごすことが出来ました^^




P1090549r.jpg


お昼は美味しい懐石ランチのお店で、楽しいお話に花が咲いて

とっても楽しい一日でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









関連記事
                                 
                                      
    
