ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

散歩

2016/05/14
category - 未分類
                         
今日は爽やかな一日でした^^

夕方お買い物を済ませたあと、気持ち良い風に吹かれたくてお散歩をしました。

お散歩と言っても、写真を撮りながら近所を歩いただけですけど^^;

5.png





心まで柔らかくしてくれるようなやさしい夕焼けの中に野鴨が・・・

田んぼに水が入ると、どこからか毎年やって来ます。 可愛いですね

3.png





これはフキですね。傘になるような大きな葉っぱではありませんが^^

4.png




セリも沢山生えています。おひたしにすると美味しいです。

6.png





久しぶりに蓮華の花を見付けました。可愛くて綺麗で、香りも素敵

最近では、蓮華畑もめったに見かけなくなりました。

7.png





そして空を見上げたら、龍雲が!

8.png


昇ってるね。 みんなに良い事がたくさんありますように(^人^)

9.png














関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      
    
