ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

よろしくお願い致します

2016/05/11
category - 未分類
                         
ブログの更新、もう2年もお休みしてしまいました。

いつもご訪問くださっていた皆さん、お待たせしてしまい本当にごめんなさい(ノ∀`;)

そしてMimyの優しいささやきを忘れないで根気にご訪問くださり、心から感謝しています

ありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


P1050667r.jpg


ゴールデンウィークも終わり、田んぼに水が入り、蛙が元気よく大合唱を始めるようになりました。

相変わらずそんな季節の変化に心震わせながら、自然を身近に感じられる幸せに感謝です^^

変わったと言えば、最近は山を切り開き太陽光パネルの設置が進んでいて、

それがとても景観を損ねていますね。

私の家の近くでも林がなくなり、以前はいろんな種類の小鳥の声が聞こえていたのが

今はスズメとツバメとカラス、時~どきうぐいす、もっと時~どきホトトギスみたいになってしまいました。

他の変わった鳴き声の小鳥達はいなくなってしまったのでしょうね・・・(´・_・`)

まだ唯一近くの茂みに住んでいるキジさんは、なんとか生息してくれていて嬉しいです(*^_^*)


P1080534.jpg


便利さの追求も度を超えると、今度はその反動がどこかに来ます。

バランスがとても大事ですよね。 どんな事にも言えることですけど^^

最後に今日は美しい夕焼けをどうぞ


P1080736r.jpg








             


関連記事
                                 
                                      
    
