ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ゆうとサンタの小ばなし

2014/02/28
category - 未分類
                         
あったかくなって本当にしあわせですね~ (n´―`n)

また寒の戻りはあるみたいですけど、

気温もマイナスになることはもうなさそうですね^^

最近では小鳥が元気よくさえずるようになりました。



お庭でたんぽぽみ~っけ

P1080350.jpg



ゆうちゃんも猫タワーで日向ぼっこ、気持ちよさそう (´▽`)

7-1.jpg
            「あったかで気持ちいいにゃ~





と、一人でリラックスしてると・・・

P1080342.jpg
         「ボクも一緒にいい? ね~ゆうちゃ~ん」


と、必ずやって来て・・・

毛並み関係なく、ゆうちゃんの毛づくろいを始めるサンタ・・・

ゆうちゃんはキレイになるどころか、いつもサンタの唾液でベッタベタなんです (´∀`;)





8_201402281514292ed.jpg
ゆう・・・「サンタ~ やめるにゃ!」   サンタ・・・「なんだよ~ やんのか~?」





最終的にゆうが反撃して、サンタが逆切れ ( ̄∀ ̄;)

で、サンタがいじけます  いつも同じパターン

ここはサンタの避難場所なんですよ~^^
                ↓
P1080349.jpg
             「ゆうちゃんのバカ・・・






というサンタとゆうの可愛いお話しでした・・・

それでは今日はこの辺で^^






jisinbanner.jpg        





            
ポチっと応援よろしくお願いします^^
         







関連記事
                                 
                                      
    
