ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

雪の中のゆうちゃん

2013/02/04
category - 未分類
                         
今日は立春、暦の上では今日から春の始まりです
現実はまだまだ寒いけど、気持ちは少しだけウキウキして来ましたね^^


先月26日の大雪の日、外は真っ白な雪景色でした
この辺ではたぶんこの冬最後の雪だったかも^^

寒がりのゆうちゃんは、いつもストーブやコタツから離れられない子です。

そんなゆうちゃんですが・・・
雪だけは例外なんです^^

ゆうちゃんは雪がだ~い好きなんですよ ヽ(*゚∀゚*)ノ

お庭に積もった雪を見てもう、「早く早く!お庭に出してにゃ!」って大騒ぎ(´゚∀゚`)


寒いよお?大丈夫?





p1010980r1.jpg
                       うきゃ~!



P1010981r2.jpg
                   雪にゃ~!嬉しいにゃ~



P1010986r3.jpg
                        あははっ!



P1010987r4.jpg
                        きゃははっ!



P1010988r5_20130204122849.jpg
                         わ~い



P1010990r6.jpg
                      ちゅめたいっ






P1010992r7.jpg
         ねえねえサンタも早くおいで~ 雪合戦して遊ぶにゃよ~




P1020011r8.jpg
            えっとえっと~~  ボクの肉球がしもやけになっちゃう・・・




サンタは雪が苦手です^^  雪の上は冷たくて歩けません。
そんな弱虫で大丈夫~? サンタく~ん





P1020002r9.jpg
                  まったく・・・ よわむしサンタにゃ。



P1020001r10.jpg
               ゆうちゃんをよーく見てるにゃよ~ サンタあ





P1020003r11.jpg
                      こうやって 



P1020004r12.jpg
                      ほらっ!こうして!  



P1020005r13.jpg
                    向きだって変えれるにゃ!



P1020006r14.jpg
            ほらねっ? こうやって 雪のにゃかを走ると楽しいにゃよ!




P1020013r15.jpg
                    肉球が冷たくにゃったら



P1020014r16.jpg
                    こうやって 木に登るにゃ!



P1020016r17.jpg
      ゆうちゃんはまだ登れるけど、にゃにかが引っかかってもう上にいけにゃい・・・




P1020017r18.jpg
        サンタあ、ゆうちゃんを見てた?  ホントに世話のかかる弟にゃ・・・ 







肉球が冷たくなると、ピピピッと手を振りはじめます^^

「さあゆうちゃん、そろそろおうちに入ろうか^^」
と抱っこしに行くと・・・





P1010996r19.jpg
P1010995r20.jpg
                   まだまだにゃ!まだ遊ぶにょ~





本当にしもやけになっちゃったら大変だよ
また遊ぼうね^^





ゆうちゃん、今年も雪で遊べて良かったね^^
P1010940r21.jpg         
    うん楽しかったにゃ。 もっと遊びたいけど、ホントはちょっと肉球が冷たかったにょ。
               はあ~ やっぱりおうちの中はあったかにゃ~




P1010938r22.jpg
        ゆうちゃんちょっとお昼寝するにゃ。 また雪遊びするにゃよ~
                         夢のにゃかで






サンタも次は頑張ってみる?^^








P1070596r.jpg
                  え~っ ボ、ボクですか











                               
jisinbanner.jpg        





         sumire.gif応援よろしくお願いします^^

        









関連記事
