ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

いつかまた

2011/07/04
category - 未分類
                         
photobox2.jpg




FC2でブログを始めて、もう1年ちょっとになります

早いものですね。あっという間に月日が過ぎて

ニャンズも私も去年より少しづつ前へ進めたような気がします

みなさんに出会えて成長させて頂きました




P10505561.jpg



去年の今頃は のほほ~んと暮らしていた私



今はちょっぴり変わりました

自分が本当にやりたかった事を否定しないで、前へ進み始めました





P10606491.jpg



そして今はその基礎を作るための 学びの時なのです

日常生活のこまごまとした家事や 生活のための仕事の合間に

出来るだけ集中して進みたいなと思っています



大切な人生だから 自分に正直に生きたい・・・






P10701741.jpg



そのため、誠に勝手ではありますが、ブログはしばらくお休みさせてください


たくさんの方々にいつもご訪問頂き、心から感謝しております

本当にありがとうございました 

再スタートは未定ですが、また落ち着きましたら

皆様とお会いしたなって思っています

その時まで、みなさんお元気でいてくださいね (´ー`)


いつかまた楽しみに   ありがとうございました


P10705411.jpg















jisinbanner.jpg






        



関連記事
                                 
                                      
    
