ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

感謝

2011/06/24
category - 未分類
コメント - 6
                         
tori01.jpg





蒸し暑い日が続いていますね

こんなに蒸し暑いと、去年ならすぐにエアコンつけてました。

でも今年は、節電ですね。



便利に快適に過ごせてた今まで

それが当たり前になってました・・・

本当は当たり前じゃなかったんですね

便利さと快適さを手に入れたことに感謝する気持

それを忘れていたような気がします・・・





P1070490.jpg





感謝して大切に使う

感謝して分かち合う

感謝して思いやる





P1070531.jpg





地球のたくさんの大切な資源も

地球のたくさんの大切な生き物たちも

全部地球の宝物なのです



みんな同じ (´ー`)








P1070536.jpg














jisinbanner.jpg






        




関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Mimyさーん、こんばんは(*^_^*)

本当に暑いですねe-330
でもやっぱり今までのように
エアコンは使ってないです。
ずいぶん意識が変わってきたのですね。

土や緑があるだけでとっても
しのぎやすいですよね。

自然に触れながらゆったりと時が
流れるのを感じて暮らしていくことが
出来たら、現代人が感じてるストレスも
ずいぶん減ってくることでしょうねe-420

Mimyさんのことば、胸に残ります。
感謝の気持ち、忘れないで持ち続けたいと
思います(*^_^*)

Mimyさん、ありがとうe-266

いつもご訪問ありがとうございます。
Mimyの今日の一枚小鳥の絵いいですね。

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは!

毎日暑いですね~i-183
私は田舎に住んでるから、暑くてもなんとか我慢出来ます。
都会に住んでる人達は昼間も夜も暑いですよね・・・
あまり我慢し過ぎても身体に良くないから、適度にですねi-234
熱中症になったら大変だから、hisaさんも気を付けてくださいねi-178

昨日はニャンズの為にお父さんが、ベランダをネットで囲んで
お部屋と行き来できるようにしてくれました。
みんなとっても嬉しそうにベランダでくつろいでました。
おかげで「外に出たいコール」がすっかり止みましたi-229

今年の夏は猛暑日も多いそうです。
今から体力付けておかないといけませんねi-237
hisaさん、頑張って一緒に乗り切ろうね~!

hisaさん、いつもありがとうi-260


笑って生きてんさんへ

笑って生きてんさん、こんばんは!

こちらこそいつもありがとうございます(´ー`)
ツバメの写真は「Photo boxⅡ」のtoshiさんのお写真です。
下の黒枠の所に表示がありますが、縮小画像だからちょっと
わかりにくかったですね・・・。

toshiさんのお写真は私のお気に入りなんです。
市は違いますが、わりとお近くにお住まいなので、
そんなこともあって時々お写真を使わせて頂いてるんですよ(o'ー'o)
私もこの写真、とっても好きなんですi-178
なんだかホッとしますよねi-228

暑い日が続いてます、お身体に気を付けてくださいね。
笑って生きてんさん、いつもありがとうi-260

HM,木から城に、変更しました!

やはり、この場所は、癒されますね~♪

平城 治瑠 さんへ

平城 治瑠さん、こんばんは。

今日は本当に暑かったですね~!
体調大丈夫ですか?
熱中症には気を付けてくださいね。

いつもありがとう、平城 治瑠さんi-260
    
