ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

四つ葉のクローバー

2011/05/16
category - 未分類
コメント - 5
                         
わあ!お庭にクローバーが一杯です

四つ葉のクローバー ないかな~♪

P1070232r.jpg









P1070244r.jpg
          「どこどこ!ボクも探してあげる お母さん




P1070242r.jpg
  「ありがとう でもサンタの頭で お母さんは何も見えませんよ・・・(´ω`;)」









P1070225r.jpg
   「四つ葉のクローバーわぁ 偶然みつけにゃいと意味にゃいにょ~!」






エヘヘ(*´艸`*)  そうでしたぁ!  でもついつい探してしまうにょ~♪







P1070247r.jpg













jisinbanner.jpg






        




関連記事
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

#w6XFEYVUさんへ

はじめまして(*´ー`*)

サンタはとってもせんしょなところがあって
私が何かしてると必ず横はいりして来て
サンタの頭でな~んにも見えなくなっちゃうんですよi-237
でも猫の後頭部ってホント、何故だかとっても可愛いですねi-178

田舎なのでこれといって目新しいものはありませんが、
大好きと言っていただけて、すごく嬉しいです♪
またぜひぜひ遊びに来てください(n´v`n)

#w6XFEYVUさん、ありがとうi-260

Mimyさん、こんばんは(*^_^*)

四つばのクローバー、探したくなっちゃいますよね!
私も猫ちゃんの後ろ姿や後頭部がなんだか
とっても好きですよe-266

そして私もMimyさんの自然の風景が大好きです。

癒されましたi-237

Mimyさん、ありがとうe-266

hisaさんへ

hisaさん、こんばんは(´ー`)

四葉のクローバー、偶然見つけるのってなかなかね
だからついつい探しちゃいますよね~i-229

猫ちゃんてシルエットがとても綺麗ですものねe-420
うちでは、サンタが一番スラリとしてるかな。

hisaさんちのみるくちゃんは元気にしてますか?
みるくちゃんはふわふわってイメージがあって
とっても可愛いですね(n´―`n)
みるくちゃんの後ろ姿、今度写真アップしてくださいe-415

hisaさん、いつもありがとうi-260



こちらでははじめまして、ebineです(^^)
サンタくんの後ろ頭があんまり可愛いので、
思わずコメントしちゃいました。
耳の後ろを指でムニムニしたいですe-266

おかげさまで今夜もリラックスして寝られます~♪

ebineさんへ

ebineさん、おはよ~(゚∀゚)

夕べはよく眠れましたか~?
猫ちゃんて、後頭部をあんまり撫でてると
「やめてよ~」みたいな顔して振り向きませんか?

その顔がまた可愛いんですよね~i-237

木々の緑も濃くなって、お天気がいいと葉っぱが光を通して
キレイですね(n´v`n)
蓮ちゃんもいつもそんな風景を見てるのかなe-415

ebineさん、ありがとうi-260
    
