ヘッダー画像

プロフィール

Mimy

Author:Mimy
おうちサロンでエネルギーワークとパステルアートをやっています。

HealingSalon Mimy

最新記事

ブログランキング

応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

疲れを癒す

2011/05/06
category - 未分類
コメント - 4
                         
もう初夏ですね

木々の緑がとっても綺麗 (´ー`)

P1070191r.jpg






山も萌木色に衣替え、華やかになって来ました

5月らしい風景です (n´v`n)

P1070135r.jpg






ゆうちゃんもサンタも、小鳥達のさえずりやカエルの鳴き声、爽やかな風の音色に

耳を傾け 楽しんでるようです♪

P1070128r.jpg






緑色は気分を落ち着けたり、ストレスを和らげたりしてくれます

木漏れ日やそよ風、小鳥のさえずり、波の音やせせらぎなどは

1/fゆらぎ効果があり、人や動物を優しく癒してくれますね

P1070196r.jpg






ゴールデンウィークも残りわずかですが、

自然とふれあって、ゆらぎ効果で 癒してもらうのも良いかと思います (*´∀`*)



P1070166r.jpg




もちろん身近にあるものでも大丈夫

キャンドルの灯りや静かな音楽、星の瞬きも良いそうですよ

みんな疲れを癒してリフレッシュして

また頑張って歩けますように



P1070192r.jpg
















jisinbanner.jpg






        





関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ホントにキレイ。。。e-415
Mimyさん、とってもステキなところで
暮らしているのねe-420
私は家が密集しているところにいるので
すごくうらやましい(●^o^●)

ゆうちゃんの後ろ姿と、サンタくんが
こっち向いてる写真、いいですね~(*^_^*)
ゆうちゃんのおしり、かわいいe-328
サンタくん、いつもかわいい(^-^)
ホイップくんは一人でゆったり、気持ちよさそう
ですね。

ほんと、いつ来ても癒されるわ。
なんだか調子が出ないうちに連休も
終わってしまいました。

明日と明後日は自宅の仕事です。
頑張るね!(^^)!

Mimyさん、いつもありがとうe-266

hisaさんへ

hisaさん、おはようi-260

うちも表のほうは家が密集していますよ。
でも裏側はご覧の通り景色がひらけて気持ちいいです。

もう少し家がポツンポツンって感じなら
言う事ないですけどね~i-228

hisaさん、好きな仕事が出来るって素敵ですね(´▽`)
私もいつかhisaさんみたいに好きな仕事をしたいですe-420
今日も頑張ってくださいね♪

人間はしなくてもいい苦労が多すぎるそうですよi-230
しなくてもいい苦労?
う~ん何だろう・・・?

人間は小さい事を悩みすぎi-230
え~!どんなこと?

考えてみると、わりとたくさん出て来ますi-229
そんな気付きも、心の整理整頓のきっかけになって
面白かったりします♪

hisaさんもちょっとやってみてくださ~い(´∀`)

いつもありがとう、hisaさんi-260


Mimyさん

こんにちは!
あぁ~いつも思うんですが
Mimyさんは、ホント素敵なところにお住まいなんですね。
バリ島の鮮やかな緑&花の色も勿論いいけれど、
やっぱり日本の緑はいいですね~
ココロに優しい癒しパワーが満載ですe-266
(やっぱり日本人だからでしょうかね?)

パソコン画面から、何か土のイイ匂いがしました(笑)
ありがとう♪

サマトワ店長さんへ

こんにちは~、サマトワ店長さん(´ー`)

日本人の繊細な心って四季折々の
こんな風景から育つんでしょうね~♪

私の住む町は山に囲まれたど田舎ですi-237
自然に囲まれて幸せなんですけど
けっこう退屈でもあったりします( ´Д` )

パソコンから土のいい匂いがi-198
さすがサマトワ店長さん、感性が豊かですね~e-420

でもそんなふうに思って頂けたなんて嬉しい(*ノ∀`*)

そうそう!雨の音、私も大好きです。
雨降りの夜、雨音を聞きながら眠ると
アッという間に朝なんですよね~
あと雷の後の土の匂いとかもいいですねi-228

自然からもらったプレゼントは
感性としてちゃんと残って行くんですねi-260
サマトワ店長さんからはいつも学ばせて頂いてます。

ありがとう、サマトワ店長さん♪

    
